--.--.-- -- --:--

2012.04.22 Sun 09:07
名作、「TITANIC」3Dバージョン観てきましたぁ〜

まぁ、この名作を見たことない人っていないんじゃないかしら?同世代の人間で。。。
ってほど、当時、レオさまブームのきっかけにもなったメガヒット映画!!!

老け顔のせいか、ローズ役のケイト・ウインスレットは15年経っても今とほぼ変わらぬ感じ。
打って変わって、レオさまときたら、繊細なガラスでできたような少年っぷり


F_200703_March24biza_28345a.jpg



15年後。。。



pics11.jpg


いやー、レオさまブームきてたの分かるわぁ。。。
今、きてないのも分かるわぁ。。。w


見慣れた映画とはいえ、IMAXシアターで 3Dで観ると、また新たな感動がありますので、お時間ある方は、3時間半の長旅、楽しんでみて下さいねー。そうはいっても、あっという間ですからー。

one click please !!!
??????? ??????? ?????????



2012.02.21 Tue 22:42
私、こうみえて、実はスノーボードが大好きなわけで
週末、マンハッタンからバスツアーにてわずか2時間半のWINDHAM Mountain という近場のスキー場まで行って来ました。
冬場はコレクション前で常に忙しいので、2月も半ばにして、今期初のスノボとなったわけです。


まぁ、今年は暖冬と言うこともあり、雪にはあまり期待していませんでしたが、コンディション的には思っていたよりも悪くなく、楽しくスノボ三昧な一日でした。


まぁ、雪山の話はとりあえずさておきw
本題へ。。。



実は、行き帰りのバスで、ツアー会社チョイスの映画が流れるわけなんですが、寝りゃーいいのに、B級映画から目が離せなくなり、帰りのバスでほとんど寝れなかったアタシ。。。 めちゃめちゃ疲れてて眠かったのにーーー




やばーーー、 トレマーズ、も一回みたい


って、この映画、別にB級ってわけじゃないのか。。。
低予算映画?だけど、根強い人気的な映画だったんですね。
ケビンベーコンが、若いぜ  そして、超直毛

が、しかし、ツアー企画者の方は、なぜにトレマーズを選んだのか??? 疑問だわー。。。

one click please !!!
??????? ??????? ?????????


2011.12.20 Tue 01:21
ただ今人気絶頂なドラマ、「家政婦のミタ」ですが、私もNYにいる身ではありますが、毎週もれなく拝見させて頂いてます。
いやーー、人気なだけあって、やはり見始めたらはまっちゃいました。

で、ミタさんこと、松嶋奈々子の過去のドラマたちが急に見たくなってしまったわけで、先週細々と見始め、週末に一気に詰めて、彼女の代表作を2作も見直しちゃったので、ご紹介


まずは、こちら。「魔女の条件
images11jpg.jpg

まぁこちらは、いわゆる高校教師の男女逆バージョン。ってわけですが、見直してみたら、すげ良かった~ってのは、タッキーがかわいすぎる件が犯罪ではないかと。。。

       だって、こんなすよ!?
       fzorRb.jpeg
       ずるいと思う、このかわいさw 

ミタさん。で、人気急上昇中の長男役の中川大志くんは、タッキー系だったのだな、と実感




さてさて、魔女で泣きが入り、しんみりしたあとは、打って変わってラブコメ路線の「やまとなでしこ
100000008.jpg

ここで注目しなきゃいけないのは、何と言っても、なで肩俳優第一人者の、堤真一氏。
と、その仲間たち、西村雅彦、筧利夫。 この3人の絶妙な掛け合いがこのドラマをぐーーんと面白くしております。
そして、舞台は、代官山。そこで先代からの魚屋を営む堤真一が、かなーりいい味を出してるわけですよ


こちらはなんと、最終回の舞台でNYが登場!!!
当時は何の気なしに見てましたが、ツインタワーもバッチリ写っておりました。って、10年以上も前なのー?あのドラマ!?
時の流れは早し!!!ですが、ドラマ中の、携帯電話のデザインを見ると、あぁ、確かに古いわ。。と妙に納得。


あ、ちなみに、やまとなでしこでは、お塩先生と、矢田ちゃんが競演してマス

one click please !!!
??????? ??????? ?????????


2011.12.18 Sun 22:16
さて、いよいよクリスマスシーズンですが、弊社ももれなく、1年頑張ったね的な忘年会兼、クリスマスパーティーを先日行いました


毎回、シーズン終了後に行う打ち上げパーティーには、お世話になっているクライアントの方々を呼ぶのですが、今回ばかりは、自分らが楽しまねばってことで、あえてクライアントはあまり呼ばず、唯一、仲良くしている、トムブラウンチームのみをINVITEしましたー


TEAM OOMARU VS TEAM TBで、弊社名物の、卓球したり、
ch2.jpg


        今回より導入した、新しいエンターテイメント、wii
        ch1.jpg
        こちらも最近購入したプロジェクターにて、大画面でのマリオカート

        こ、これはほんとに、やばかった、楽しい。。。
   ちなみに、TBデザインチームのT氏、マジ上手かったw ま、負けたし。。。



数日前に、みんなで飾り付けしたツリーがひときわ輝いていた夜でした。。。
ch3.jpg

PS.ゲーム好きの、T氏と私、次回からはデザインミーティングの前に30分ほど
wiiタイムを設けよう。ということで、意見が一致いたしましたのであしからず。


one click please !!!
??????? ??????? ?????????


2011.12.05 Mon 00:01
先日、レッサーパンダがやばいっ。って書いたばかりなんですけども。
どうにかして、雪の中で遊ぶレッサーたちをみたいなぁ。。。と、もんもんとしていたところ、な、なんと、CENTRAL PARK ZOOに、やつらがいることが判明

CENTRAL PARK ZOOって、映画「マダガスカル」の舞台にもなっている動物園ですが、その名の通り、マンハッタンのど真ん中、セントラルパーク内の動物園な訳で、規模はめちゃちっちゃいらしーんです。聞くところによると。
まぁ、大好きなしろくまがいるってことは知ってたので、いつかは行かないとな。 とおもいつつ、早6年。。。笑

そんな、私の重い腰を上げさせるべく、レッサーパンダ情報入手したので、もう決定!!!絶対行きます!!!
でも、でも、雪が降ってからがいいのです、絶対に
zooのサイトに行って、どんな動物がいるのか調べたところ、ほんとーーーに、哺乳類は5種類しかいなかった。。。
そのなかに、いまマイブーム真っ只中のやつらがいるとは、恐るべし、CENTRAL PARK ZOO


雪の中ではしゃぐ、しろくまとレッサーパンダをみたら、気絶するかもな、アタシ。。。

kunut11.jpg ressa2.jpg
CENTRAL PARK ZOO

one click please !!!
??????? ??????? ?????????


Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

よっぺ

Author:よっぺ
パタンナーとして、COOLでSWEETなNYデザイナーたちと日々働きながらも、ゆるーく生きるのが永遠のテーマなよっぺです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
1click please!!!
Weather Report
Click for New York, New York Forecast
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © NEWYORKでしろくまな日々。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

