--.--.-- -- --:--

2011.11.11 Fri 23:20
ちょっと前のブログで、BOOWYとCOMPLEXの差し入れが来たことを書きましたが、それ以来、コイツが頭から離れないっ





NO! NEW YORK

もうさ、NOっていってるけど、NYに住んでるにも関わらず、そんなこと何も関係なく、ヘビロテ中w
この動画の、氷室氏のシャツの、前立てから流れるように出ている、ドレープが気になっちゃうあたり、職業病すね。パターンの展開図が、パッと頭に浮かんじゃうもの。。。




そして、こちらは、布袋さんの衣装に大注目!!! すごいよ
こちらのヒムロックのコーデは、かなり良いマリンな感じでね


布袋さんだか、ギターだか、分からない始末w



本日は、クライアントが全員帰ったあとで、仕事しながらかけちゃった


one click please !!!
??????? ??????? ?????????





2011.11.06 Sun 13:53
っていっても、遊べる本屋じゃなくって、本場ウェストビレッジのやつです。
すんごく歴史のある、老舗のジャズバー


って、私、この近所に3年も住んでるのに、いままで行ったことなかったんです!!!
ジャズって、興味あるけど、あんまし知らないので。。。
とかおもっていましたが、生演奏となれば話は別


昨日の出演者は、コチラ。。。
3cohens.jpg
なかなか若手です。 
で、すんごくかっこよかったんです なんか、管楽器の音っていいすね。

老舗のジャズバーで、生演奏を聴きながら、赤ワインを、チビリ、チビリ、と。


あぁ、ステキな土曜の夜でした。。。
そのほかにも、ウチの近所には、大小さまざまなジャズバーがたくさんありますので、今度からもう少しご近所探検してみることにします。


123.jpg
Village Vanguard
178 7th Ave S
New York, NY 10014
(212) 255-4037


one click please !!!
??????? ??????? ?????????


2011.11.06 Sun 00:46
BOOWY と、COMPLEXの、ベストアルバムが手元に届きました。

両方とも、やばーーーーーーーーい



当時、よく男子が、カンペンwに、BOOWYって書いてたなぁ~





イントロの布袋さん、やばいね。
ていうか、この曲、好きすぎる~


あれ?オレは布袋さん好きなのか!?
どっちにも、属してるね、布袋氏。



これは、かっこいい。

でも、日本滞在時に、聴きまくりすぎて、頭からはなれないーーー!!!
布袋さんは、美脚だね
charさんもステキだけど、羽な感じがね

この2人だったら、ギターで会話可能なんだろね。


one click please !!!
??????? ??????? ?????????





2011.10.28 Fri 03:41
は、一体なんでしょーーーーか




正解はコチラ





















よしかわ君のパンツ丈が良い
口に出すのもちょっと照れくさいタイトルだけど、「にくまれそうなNEWフェイス」は、良い


あーーぁ、COMPLEX復活ライブ行った方々がうらやましーーーわ。

one click please !!!
??????? ??????? ?????????


2011.09.26 Mon 23:10
ちょっと、調べもんしてて、YOUTUBEってたら、なんだかすごいかんじのTM NETWORK発見





GET WILDちょーーー、カッコいいと思うんだけど、宇都宮氏って、こーんなに予測不可な動きしてましたっけ?
そして、小室氏の、シンセの位置、高くね!?
そして、数多くね!? 半分も使ってないやーーん!!!


どうぞ最後まで、辛抱強く御覧くださいw

one click please !!!
??????? ??????? ?????????


Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

よっぺ

Author:よっぺ
パタンナーとして、COOLでSWEETなNYデザイナーたちと日々働きながらも、ゆるーく生きるのが永遠のテーマなよっぺです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
1click please!!!
Weather Report
Click for New York, New York Forecast
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © NEWYORKでしろくまな日々。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

