--.--.-- -- --:--

2011.01.31 Mon 01:07
ここ最近、コレクション前の大詰め。ってことで、残業やら、休日出勤やらで、一日のうち、ほとんどの時間を会社で過ごしているわけですが、BGMって、尽きてきますね、実際。


みんなのi-podも、すでにネタ切れ感あるしで、最近は、pandraか、ニコ動で、懐メロ聴いてます


本日は、休日ってことで、クライアントも来ないし、何を気にすることも無く、アニメメドレーやら、J-popメドレー(90年代!!!)いっちゃいました。


本日のヒット、つーか、ツボ曲



秋元康は、すげーーーな、今も昔もっ!!!
そして、奇面組、なつかしーーー、流行ったな、小学生の頃。

おすすめの作業用BGMあったら教えて下さいー。あと1週間ほど残業続くんで



2010.11.07 Sun 21:30
今現在発売中のFLAUNT に、我々の仕事が載ってます。

よかったら本屋で眺めてみてください。

111_full_issue77-2.jpg

しかし、このローファー、かわいすぎる。。。。。




2010.09.04 Sat 00:19
毎日毎日、フィッティング三昧な日々を過ごしているわけですが、時には、クライアントのところで、

「ごはんたべていきなよー

とか、嬉しい一言を頂くことがあるんですが、今日はいい日だったw


pberry.jpg


ぴんくべりーーーー
ドサーーーーッと、大量に。


ごちそーさま、WU氏



one click please !!!
??????? ??????? ?????????




2010.08.16 Mon 01:23
よっぺ働いてます、 7 days a week
これがあと3週間ほど続きますな。

そしたら思う存分パーティーでよっぱらうもんねー


いそがしいけれども、ちゃくちゃくと、クールなモノたちがつくりあげられてるんで、乞うご期待


ショーのタイムテーブルがもう出てますねー
初のリンカーンセンター潜入も、たのしみっ




ちなみに、この曲、弊社の帰りの音楽なんですw 「蛍の光」的効果があり、私はコレを聴くと、「あっ、片付けて帰りの支度しなくちゃ!」って気分になります。すりこみ。ってこえーーーな。
最近は、日付変わんないと、コレ流れなくて。。。 つーか、流してんの私だけど



one click please !!!
??????? ??????? ?????????







2010.07.06 Tue 22:13
独立記念日を挟んでの3連休明け初日

今日は、なんと39℃まであがってました、ニューヨーク
体温より暑いんですね、これって。

我々は、1年先の春夏物を作っているのでいいんですが、おとなりの縫製工場では、この暑い中、7月立ち上がりの秋冬物の量産に追われている日々
この暑いのに、厚手ウールのコートやら、ジャケットやらをせっせと縫製中
いやいや、ほんとに頭が上がりません。。。 お疲れ様です。

「今回は、ファーがないだけマシだよ!!」  ですってーーー。

ファッション業界って大変なんだな、と。w


19.jpg


こんなかんじのモノを毎日つくってます。
で、ソレが、コレになる。


pl4.jpg


だからやめられないんだろね、この仕事



Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

よっぺ

Author:よっぺ
パタンナーとして、COOLでSWEETなNYデザイナーたちと日々働きながらも、ゆるーく生きるのが永遠のテーマなよっぺです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
1click please!!!
Weather Report
Click for New York, New York Forecast
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © NEWYORKでしろくまな日々。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

