--.--.-- -- --:--

2010.05.06 Thu 07:46
我々はありがたくもたくさんのクライアントと日々お仕事させてもらっているのですが、昨日は、中でも一番のお得意さん、トムブラウンの、我らがロブの誕生日をひそかに祝ったのでした。。。

ダニエルたちにもグルになってもらい、ミーティングという名目でロブを誘い出すことに成功!!!
とはいっても、私以外、皆他のフィッティングに出かけてしまい、私一人で何とかつながなければな、状況。 ここはなんとかしなければ。。。最低でも30分。。。とにかく、絵型とか持ってきて、打ち合わせ的なことをしてみるw 素直で優しいロブはまじめに答えるw

そんなことがくりひろげられてるうちに、インターンの子達がせっせとケーキやら、ビールやらの準備!!! 
(ありがとう、えいこちゃん、はるかちゃん
そのうち、社長らも戻ってきて、さぁ、いよいよロブさんを会場へ。。。


rob3.jpg


”Whoa!!!"
ロブ、びっくり、そして嬉しそう
サプライズ計画大成功です。

そして、寿司のバースデーカードをあげたら、とっても喜んでたw さすがアメリカ人

rob2.jpg

我々も、たまには息抜きが必要だし、とっても大好きなクライアントと、こうして一緒に乾杯できるのはとーーーってもうれしいことなのです。クライアントであり、仲間であり、家族みたいだなって、時々思います。

rob1.jpg

えいこちゃん、素敵な写真をありがとう。


ちなみに、ロブ、こうみえて24歳になったんですって!!!
ひぇーーーーーーーー、見えないし、10歳下かいーーーーー!!!!!



2010.04.18 Sun 11:13
昨日は、お友達のデンマーク人のリナのお別れ会(farewell party)でした。
仕事もやめ、理解のある旦那様と一緒に、今月末にパリへ旅立ちます。

彼女は、ほんとに独特の素敵なセンスをもつクールなデニッシュで、いつも、パリに行きたい。っていっていたので、とうとう来たかー。というかんじ。
デンマーク語、英語、そしてフランス語、トータル5ヶ国語を話せる彼女なので、あっちの生活にもすぐに慣れるんじゃないかと思います。心配ないですねー。

私は、5年前、英語も話せないのに無理やりこっちにきちゃったし、今思うと、あのときの行動力はすごいものだったな、と。
日本にいれば、安定した仕事、家族、友達にも囲まれて、何不自由なく過ごしていたんですがね。。。
人間、時には冒険したくなるんでしょーね。

こっちにきてほんとに思うのは、年齢とかあんまり関係なく、みんな何事にもチャレンジしてるって事!
そして、いい大人になっても、本気でボードゲームに集中しちゃってたアタシたち。。。笑

lene.jpg


なんだか、マフィアの会合風?

Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

よっぺ

Author:よっぺ
パタンナーとして、COOLでSWEETなNYデザイナーたちと日々働きながらも、ゆるーく生きるのが永遠のテーマなよっぺです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
1click please!!!
Weather Report
Click for New York, New York Forecast
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © NEWYORKでしろくまな日々。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

