--.--.-- -- --:--

2012.07.16 Mon 23:07
ここ1週間、色々とバタバタしていたせいか、週末からひいたっぽい風邪が、ズルズルと長引いております。


体の調子は良くなったものの(だって昨日はお友達のバースデーピクニックに行ってお酒のんだぐらい!!!)鼻水ズルズルでひどいです。っていうか、出歩いたせいで悪化したのか!?
明日は朝一で薬もらいにびょーいんですわ


なんだか眠れぬ夜は、今流行の栗原類くんで眠りについてみます




って、この子本当に素直で良い子なだけな気が。。。ネガティブっていうかさ。


one click please !!!
??????? ??????? ?????????


2012.06.27 Wed 21:30
って、ジョージ朝倉先生のマンガにもありますが、私先週、カラオケバカでした。

いやーーーー、久々に歌ったわ、日本語で、歌を、思い切り


誘ってくれたのは、先輩パタンナーのおにーさま(というか、おねーさまw)
だもんで、選曲が、すごい、80年代〜90年代メイン。

明菜、聖子、キョンキョン、ミポリン。。。はたまたユーミンやら、バービーボーイズまでw
内容濃すぎの3時間、しかも2人きりw







ちなみに、私が歌った中で、この曲、夏にピッタリなんで、ぜひぜひシェアさせて!



やばーーーい、良いね、たまにはガールズバンドも。
奥居、もとい岸谷香は、ぽっちゃりイメージだったんだけど、足ほそーい、キレイ

余談ですが、プリプリのベーシストと、ユニコーンのギタリスト手島いさむ氏は似て蝶。

同世代、もしくは先輩と行くカラオケは、やはり最高です。
しかも二人カラオケに限るね。


one click please !!!
??????? ??????? ?????????


2012.06.17 Sun 10:01
といえば、ここです。

HUDSON RIVER PARK


最近ブログでもよく紹介してるように、週末は会社のみんなでテニス、時々スケボー
とにかく、すっごく良いのですよ、雰囲気が。

そして昨日は、急遽ですが、お友達と、今季初のピクニック
毎年、セントラルパークやら、プロスペクトパークやらでピクニック三昧な夏を過ごすのですが、今回はハドソン川沿いにて。。。

って、気づいたんですが、上記のパークたちに比べて、芝生が新しいので、すごく気持ちいい
なんか、フカフカしてるし、程よく木々が植えてあり、日よけ対策もバッチリ


でもでも、一番プライスレスなのは、コチラ。。。

12345.jpg

ハドソン川に沈む夕日。。。
これは、ほんとに何度みてもステキすぎるのです


one click please !!!
??????? ??????? ?????????



2012.06.08 Fri 23:42
とか、なんとか言って、英語でかっこ良くタイトルきめてみましたが、ぜーんぜんユルいです

去年の夏、スケボーかっこいいなぁ。。とか思い購入した、ロングボード
ぜーーんぜん練習する機会がなく、部屋の隅っこに置きっぱなしだった訳ですが、この夏こそは。。。

ってことで、
テニスな週末に、スケボーも持参で、こっそり練習中。
ロングボードだし、なんだかスノボの要領で、とりあえず滑ることは可w 
もっと沢山練習して、憧れの ADAM YAUCH のようになるわよー。2012年の夏は





アダムも、怪我したら怒られるから。。。
って言ってるけど、それ私も同じなんで、気をつけねばーーー


でも、ヤバい。楽しい。テニスも、スケボーも。
頑張って時間みつけてもっと練習したいなぁ。。。


one click please !!!
??????? ??????? ?????????


2012.06.04 Mon 00:24
テニス

こんなステキなテニスコートがタダなんて。。。
ほんとうにいいのかしら?
毎日行っちゃうよ、このままだと。。。

なんやかんやで、やっぱり、元テニス部の血が騒ぐわーーー


one click please !!!
??????? ??????? ?????????


Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

よっぺ

Author:よっぺ
パタンナーとして、COOLでSWEETなNYデザイナーたちと日々働きながらも、ゆるーく生きるのが永遠のテーマなよっぺです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
1click please!!!
Weather Report
Click for New York, New York Forecast
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © NEWYORKでしろくまな日々。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

