--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.01.29 Sat 01:31
今日は、朝からAlexandreのアトリエの近くで打ち合わせがあり、なんだか、彼のことを思い出していたら、すごく良いタイミングで電話がかかってきたので、これも何かの縁だ、アトリエ訪問だ、行くしかないな、 ということで、本日、おじゃましてきましたぁー。


以前のCloakのオフィスは、彼の大好きな、黒、クロ、くろ。。。づくしでしたが、今回は果たして!?
と、思っていたら、そこはAlexandre、 期待を裏切りませんw
壁こそは、白いものの、床、インテリア、などなどは、予想通りの、黒。

そして、ショールームには、私が苦労して産み出したガーメントたちが、いるわ、いるわ。。。
イタリアの職人たちの手を経て、なんともハイクオリティな仕上がりになっておりました

aplokhov1.jpg

こちらの織ネームは、何を隠そう、我が妹が一枚かんでますw
なので、「写真を撮ってメールしてあげなよ」というAlexandreのお言葉に甘えて、パチリしました。

NYでのバイヤー向けの展示会はファッションウィークと同時期ですので、一枚でも多くの受注がつくことを祈ってます 日本でみなさんが現物を見れる日がすぐにきますように。。。


alex-freund-alexandre-plokhov.jpg
www.alexandre-plokhov.com



Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

よっぺ

Author:よっぺ
パタンナーとして、COOLでSWEETなNYデザイナーたちと日々働きながらも、ゆるーく生きるのが永遠のテーマなよっぺです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
1click please!!!
Weather Report
Click for New York, New York Forecast
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © NEWYORKでしろくまな日々。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。