--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.12.12 Sun 11:46
昨日は、久々にお友達のひとみちゃんとディナー
ダウンタウン在住の我々は、ほぼいつもダウンタウンでディナーです。


ひとみちゃんが気になっていたという、チーズバーガーがおいしいとうわさのPEELSへ。
ローワーイーストサイドにあるFREEMANSを手がけたチームによる、気軽に入れるアメリカンレストランです。
って、ことで、チーズバーガー、たべてきましたよ、ペロリとw

見た目は割と小ぶりなバンズだったので、甘く見てましたが、パ、パテがあつーーーーい!!!
いつもハンバーガー食べると、お腹いっぱいになりすぎますね。 でも、うわさどおりおいしかったー写真撮り忘れました、ちなみに。


そしてそして、満腹のお腹を抱えて、ふと思いつき、映画でもみようか、と。
ダニーボイルの新作、「127Hours」です。
私的には、あらすじ一切知らずでしたが、主演がJames Francoときけば、見るに決まってるでしょ!?

james-franco-127-hours.jpg

こんなふうに、チャリでキャニオンをおもいっきり走り回ってみたいものですな。。。とかおもってたけど、映画見終わった頃には、色々と考えさせられるものが。。。はい、皆さん自分で見てください、ぜひ。
James Franco好きにはたまらない、終始出演者彼のみ。笑  てな映画です。
ダニーボイルつながりで、なんだか超久々に、トレインスポッティングなど、見たくなりました。

でも、この127Hours、ノンフィクションです。てことを思うと、すごいなーーー。と思うし、ダニーボイルの撮りかたもかっこよかったし、すんごく面白かったです

おなかいっぱい、映画も満足。な、良い土曜の夜でした。



peels1.jpg
PEELS
325 Bowery
(between 2nd St & Bleecker St)
New York, NY 10003
(646) 602-7015





127 Hours
Sunshine Cinema
143 East Houston Street
(212) 330-8182





Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

よっぺ

Author:よっぺ
パタンナーとして、COOLでSWEETなNYデザイナーたちと日々働きながらも、ゆるーく生きるのが永遠のテーマなよっぺです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
1click please!!!
Weather Report
Click for New York, New York Forecast
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © NEWYORKでしろくまな日々。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。