--.--.-- -- --:--

2010.11.11 Thu 02:29
近年の韓流ブームの中、私もドラマ「美男ですね」にハマったうちのひとりー

まぁ、それはおいといて、本日社長が「国宝入門」の本を買ってきたのをきっかけに、仏像好きな私としては、果たして、この仏像界でのA.N.JELLつまり、イケ仏は。。。?ってことで、考えてみました。
興味ない人には全くの空回り企画

まずは、本家A.N.JELL
anjell120110-468x250.jpg



ってことで、まずは向かって右から、ボーカル=チャン・グンソク
ashura.jpg
満場一致で、興福寺より、阿修羅でしょー。
あどけない顔で少年のような印象を持ちつつも、残りの2面では全く違う表情してます。カリスマ性あり



続いてお隣、ドラム=イ・ホンギ
koumokuten.jpg
眉間にしわを寄せて、邪鬼を踏みつけている、東大寺、戒壇院出身の、広目天。
服装も、かっこいいんです、彼 オシャレだとは思いませんか?仏像ってw



そして、最後はギター=C.N.BLUEより、チョウ・ヨンファ
k2140081290.jpg
東寺講堂、立体曼荼羅、仏像のデパート!!!のなかでも一番のイケメン、帝釈天
彼は日本一ハンサムな帝釈天でしょーね、盛り髪も迫力!!! で、象に乗ってる、なぜかw



仏像も、こういう見方をしてみると、案外すんなりと楽しめますよ。
他にも紹介したい仏や寺が、山ほどあるんで、続きはまた今度。。。 

あ、ちなみに彼らは、全員国宝です。


No title
キャー!帝釈天さまぁ~v-69
From:ひとぴー URL 2010.11.12. Fri 17:27 [Edit]
No title
ヨンファに帝釈天様を当てはめるのはもったいないかね。。。? いやむしろ、ヨンファさまぁ~e-266じゃないの?
From:よっぺ URL 2010.11.13. Sat 01:39 [Edit]
No title
やや、、、帝釈天様の方がランクは上でしょう。 ヨンファは最近、化粧が濃すぎじゃあないかい?
From:ひとぴー URL 2010.11.15. Mon 21:17 [Edit]
No title
そうなのさー、化粧無しで十分イケるのにねー。
韓流スター、男子のアイライン濃すぎだよねw

すっぴんの帝釈天様の勝ちだねーe-420
From:よっぺ URL 2010.11.15. Mon 23:24 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

よっぺ

Author:よっぺ
パタンナーとして、COOLでSWEETなNYデザイナーたちと日々働きながらも、ゆるーく生きるのが永遠のテーマなよっぺです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
1click please!!!
Weather Report
Click for New York, New York Forecast
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © NEWYORKでしろくまな日々。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

