--.--.-- -- --:--

2010.10.14 Thu 21:48
第3弾は、オタク道編 って、めっちゃ得意分野ですが、何かー?

聖地を2箇所のうち、こちらをご案内~


その1、中野ブロードウェイ
714-2.jpg
いやーーー、懐かしい!!! そして、やはし大好き、この雰囲気

ここでの目的は、ニューファミコン(3色ケーブルで繋げるやつ、ね。)をゲットすることー。
それと、少しソフトも。。。なんて思ってたら、こんな有様。。。

ズラーーーーっ!!!!!
716-2.jpg
あるわ、あるわ、ソフトの山ーーー!!!
「サラダの国のトマト姫」
「京都龍の寺殺人事件」
「バーガータイム」    あたりをゲット。

しかし、お目当てのニューファミコンは、ケーブルとアダプタ別売りで、しかもケーブル系は置いてない。とのことで、中野ではソフトのみを購入。
なんですが。。。結局この判断が吉と出て、後日地元のHARD OFFにて、かなり素敵なお値段でニューファミコン購入!!! やった


で、せっかくなんで、ブロードウェイ内を散策。
懐かしいものばかりがずらーーり。ほんとに好きだわ、ココ。と、改めて実感

実家で、「ジョジョ」読み始めちゃったんで、ジョジョ系のフィギュアや、アイテムに釘付けーーー!!!
中でも、笑えたのが、コレ。
b1.jpg
ブチャラティのペンケース って、ジッパー開きすぎ感あるけどね。そこがまた良いw


他にも、紹介したいものありすぎてどーしようかと。
なんで、秋葉原まで行くのもなぁー。。って人はぜひ中野へ。個人的には秋葉よりも、スキ





rohan1.jpg
中野ブロードウェイ公式サイト。






Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

よっぺ

Author:よっぺ
パタンナーとして、COOLでSWEETなNYデザイナーたちと日々働きながらも、ゆるーく生きるのが永遠のテーマなよっぺです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
1click please!!!
Weather Report
Click for New York, New York Forecast
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © NEWYORKでしろくまな日々。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

