--.--.-- -- --:--

2010.10.14 Thu 06:59
さて、amacha.に引き続き、またまたカフェ情報。
こちらは、何と我が実家、昭島(ほんとは西立川だけどw)にある、なんとも素敵な雰囲気のパン工房ゼルコバ
最近では様々な雑誌などで取り上げられているため、知っている方も多いと思うのですが、今回、ひょんなことから、ぶらりと立ち寄ることができましたので、レポートを。

744-2.jpg
まずは緑いっぱい、森ガール、山ガールが大好物そうなエントランス
でもでも、とっても素敵。東京郊外ならではの雰囲気

心地よい、緑のトンネルを抜けると、テラス席があり、その奥がゼルコバです。
742-2.jpg


店内も、古い家屋をなるべくそのまま残していてとーーってもかわいい。
737-2.jpg

で、せっかくなんで、買ったパンをその場でイートイン
736-2.jpg

パッケージもさることながら、私の本日の大ヒット めちゃうまーーーー!!!
739-2.jpg
ラム酒カランツクリームチーズサンド 220円(こちらは、季節の品だそうなんで、お早めにー!)


ということで、近所ながらも初体験だったゼルコバさん。とーーーってもいい感じです。
皆さんも週末にでもちょっと足を伸ばしてみてはどうでしょうか?


743-2.jpg
ゼルコバ(zelkowa)
営業時間 10:00~17:00(パンは売切れたら終わり)
定休日   火・水・木
*やさいは月・土のみ販売 鈴木農園
東京都立川市西砂町5-6-2
042-560-4544


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

よっぺ

Author:よっぺ
パタンナーとして、COOLでSWEETなNYデザイナーたちと日々働きながらも、ゆるーく生きるのが永遠のテーマなよっぺです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
1click please!!!
Weather Report
Click for New York, New York Forecast
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © NEWYORKでしろくまな日々。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

