--.--.-- -- --:--

2010.10.14 Thu 06:34
どうも、ご無沙汰してますが、私、2週間ほど日本へ帰ってました。
いやいや、楽しいこと満載だったんで、少しずつ、紹介していこうかとー


まずは、何と言っても、amacha

ここは、10年来のお友達、あっちゃんの念願のカフェなのです!!!
あっちゃんは、なぜだか、文化に通いながらも、「ケーキ屋になりたい」と願いながら(笑)洋服を作りながらも、結構な頻度で、ケーキを焼いては学校にもってきてくれていた。という、異例の経歴の持ち主!!!

当時からの私の大好物、あっちゃんのパワーアップしたチーズケーキin amacha.
725-2.jpg

やぁっぱり、おいしーーーーー

わたしはやはり、amachaのチーズケーキが一番スキなのです。


で、なにを隠そう、今回のamacha訪問には、もう一つの目的がー。
じつは、当日は、妹の誕生日だったんで、バースデーケーキを注文してたんです。妹のリクエストの、モンブランを、無理を言って特別に作ってもらいましたー!!!


731-2.jpg

ほんとに、これもまたおいしかったよーーー!!! あっちゃんのケーキファンである、薬袋家全員大満足


こーーーんな、すてきなカフェamacha, 皆さんもぜひいってみてくださーーーい

727-2.jpg
amacha.
横浜市都筑区南山田町4042-2
045-548-5210 (月曜定休)


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

よっぺ

Author:よっぺ
パタンナーとして、COOLでSWEETなNYデザイナーたちと日々働きながらも、ゆるーく生きるのが永遠のテーマなよっぺです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
1click please!!!
Weather Report
Click for New York, New York Forecast
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © NEWYORKでしろくまな日々。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

