--.--.-- -- --:--

2010.04.14 Wed 23:45
いまや、世界一有名なグラフィティーアーティストbanksy.
私ももちろん大好きなんですが、彼のドキュメンタリー?的な(っていうか内容良くわかりませんが。。)
映画が明日からNYで公開です。

Exit Through The Gift Shop

banksyはNYでもたびたび面白いことをしでかしてくれます。
2年前の夏は、うちから徒歩3分!!という好立地な場所に、皮肉たっぷりな動物たちがおでむかえする
The Village Pet Storeを期間限定オープン。
もちろん私は3日に1度ぐらいなペースで立ち寄る始末。。。

700.jpg


同時期に、ダウンタウン限定で、それもまた期間限定のでっかいネズミ君グラフィティーが計4箇所お目見え
したのでしたー。
もちろん私はbanksyツアーしましたよ、同志な友と。

そのときの記念撮影。

709.jpg

久々にbanksy活動してみよーかと思います!!!
やっぱかっこいーもの。

No title
よっぺちゃん、ひさしぶり~。
相変わらず、楽しい毎日そうでなにより。
働き過ぎないようにね~~。
love from tokyo
From:タカコ URL 2010.04.15. Thu 07:24 [Edit]
たかこちゃん 元気ー???
NY遊びにこないのーー?
私もなんだかんだで5年経ちました。。。
From:よっぺ URL 2010.04.16. Fri 18:55 [Edit]
No title
いやぁ~、相変わらずのゆるい感じ・・・。
NYに行って早5年。なんで今更ブログなの?!
そのあたりが相変わらず尊敬しちゃう。
ブルズの行でジョーダンの名前が出てきちゃうとことか、ゆるくてイイ!
これからもまたNYに行きたくなっちゃうネタ、アップしてね~。

hgt!
From:tamura URL 2010.04.19. Mon 09:36 [Edit]
Re: No title
えーと、一応、ゆるさがウリなんで、この、5年目にしてはじめたブログはー。笑
ジョーダンに突っ込みいれるとは。。。さすがだわ、タモさん。

私は最近、キムタクの件、超びっくり&寂しいです。。。

hgt!
From:よっぺ URL 2010.04.19. Mon 23:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

よっぺ

Author:よっぺ
パタンナーとして、COOLでSWEETなNYデザイナーたちと日々働きながらも、ゆるーく生きるのが永遠のテーマなよっぺです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
1click please!!!
Weather Report
Click for New York, New York Forecast
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © NEWYORKでしろくまな日々。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

