--.--.-- -- --:--

2010.09.20 Mon 23:06
私は、ここ2年ほどWEST VILLAGEに住んでいるわけですが、このエリア、とくに、BLEECKER STREET沿いといえば、そうです、マーク先生のお店がずらーーーり。
子供服から、コレクションライン、はたまた、お土産探しにもってこいの雑貨屋まで

次は何を企んでいるのかしら?なんて思っていた矢先、やってくれました、先生。
もともと本屋だったんですが、先生らがのっとり(?)リニューアルオープン
その名もなんと、「BOOKMARC」


mj2.jpg
ネーミングセンス良いですね。うまいっ!!!

ま、とりあえず近所なんで、散歩がてら、日本用のお土産探しにふらりと入ってみました。

店内は、もちろん本屋なんで、本はあるけれども、オリジナルの雑貨が3分の1ぐらいを占めていて、みやげ調達にはかなり便利 しかも、はす向かいのマーク先生の店と違い、すいてるんだわーー!!!


てことで、こちら。かわいらしい、オリジナルの色鉛筆ゲットしました。
mj1.jpg

てことで、NYみやげをひっさげて、あと10日で日本です


BOOKMARC
400 Bleecker Street, New York, NY




one click please !!!
??????? ??????? ?????????






Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

よっぺ

Author:よっぺ
パタンナーとして、COOLでSWEETなNYデザイナーたちと日々働きながらも、ゆるーく生きるのが永遠のテーマなよっぺです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
1click please!!!
Weather Report
Click for New York, New York Forecast
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © NEWYORKでしろくまな日々。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

