--.--.-- -- --:--

2010.09.15 Wed 21:36
昨日の、JASON WU FOR TSEのコレクションを持ちまして、我々のクライアントのショーが、全て無事に終わりましたーぁ


tse1.jpg

tse2.jpg

tse4.jpg


プレゼンテーションだったので、ランウェーよりも、じっくりと、自分で手がけたものたちを見ることができました。いやいや、TSEは、ほんとに最後の最後までパターン引いてたんで、感慨深いものがありましたぁ。

最短では、こんなものも。。。
昼過ぎにデザイン変更の絵型をもらい、パターンを引き、裁断して、トワルを縫って、で、その日の夜に試着。
で、またまたデザイン(大大大)変更。w
で、次の日夕方までに修正済み、サンプルパターンを上げて、再び裁断し、プリント工場へー。
で、なんとか間に合った、ドレス。 感慨深いわぁ~、ほんとに

tse5.jpg

でも、頑張った分だけ、全て終わったときのこの至福の瞬間は、言葉にできませんーーー!!!
そして本日、素敵なお祝いの品が届き、嬉しさ倍増

jwjw.jpg

へへへ、サイン入りー



one click please !!!
??????? ??????? ?????????





お疲れ様!

つくづくヨッペのやってる仕事と俺の仕事一緒やなぁ。

頼まれた事を妥協せずにやり通す姿勢が大好きです。
どうでもいいけど、昨日数年ぶりにストレートな告白してん笑

From:たかし URL 2010.09.17. Fri 23:18 [Edit]
No title
うん、私もそう思う。ジャンルは違えど、やってることは一緒だよね、クライアント喜ばしてなんぼ。ってことよねーe-420
たかしも大人になったなぁーーーe-68

で、どだったん?結果は?笑
From:よっぺ URL 2010.09.19. Sun 10:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

よっぺ

Author:よっぺ
パタンナーとして、COOLでSWEETなNYデザイナーたちと日々働きながらも、ゆるーく生きるのが永遠のテーマなよっぺです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
1click please!!!
Weather Report
Click for New York, New York Forecast
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © NEWYORKでしろくまな日々。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

