--.--.-- -- --:--

2010.08.07 Sat 23:30
昨日は、日本からのフォトグラファーのお友達コダマくんが会社に遊びに来てくれました
で、せっかくなんで。ってことで、我社の社内風景を色々と撮影してもらいました。

oo2.jpg
コダマ氏、三脚を固定し、本気モード
本格的な撮影の段取りに、みんな興味津々!!!

彼の撮った写真は、後ほど、日本で現像し、送ってもらえるそうです。
ポラで試し撮りした限りでは、すっごくいい感じ


素人がi-phoneで撮った、写真の一部。
oo1.jpg

我社は、こんなイメージなんです。って、伝わってるかな?


で、その後はもちろん打ち上げ
夏はFrying Panが最高です
fp.jpg

ハドソンリバーに浮かぶ2つの船。
そこでごはんが食べれて、お酒ものめます。

さらに、当時の船室が、そのまま残っているので、雰囲気も素敵
l.jpg

我々は、ほろ酔い気分で川沿いにある双眼鏡をネタ(内輪ネタ)に、夜中まで大爆笑ないい夜でした。
会社のイメージ写真のようにみんなで仲良く遊べました

いやーーー、夏は外であそばナイト



one click please !!!
??????? ??????? ?????????




Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

よっぺ

Author:よっぺ
パタンナーとして、COOLでSWEETなNYデザイナーたちと日々働きながらも、ゆるーく生きるのが永遠のテーマなよっぺです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
1click please!!!
Weather Report
Click for New York, New York Forecast
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © NEWYORKでしろくまな日々。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

