--.--.-- -- --:--

2010.07.18 Sun 02:49
えー、今日は同年代の友達のおうちで家呑みだったんですが、酔っ払った挙句の果てに、恒例のyoutube大会


で、今回のなつかしーーーーー&かっこいーーーーーーーなPVをひとつ。




うぉーーーーーーーー、マグミかっこ良し
ファッションも、未だにいけるでしょ?コレ? てか、こーんなかっこいいバンドのスーツ作りたい!!!

現ちゃんの死が惜しまれます。 ちなみに、マグミもいいけど、狂市好きーーー
マグミは、決して歌うまくないけど、雰囲気だろーね、このかっこよさ。



そして、皆で大爆笑&やっぱかっこいーよな、コイツ。
ってな結果になったPV



や、やばすぎでしょ、この主張しあいすぎてる二人のコンビって!!!
このせっまーーい画面上で繰り広げられる、男同士の自己主張バトル
でも、やっぱかっこいーんだな、吉川晃司!!! 目ぇ細いのにw
そして、布袋さんは、美脚ってことでw ブーツインすかーーー!? ってとこにカルチャーショックを覚えつつも、やはし、酔っ払いながらの懐かしPV大会は、いつ開催しても面白いわーーー



そんなこんなで、もう寝るっ



one click please !!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

よっぺ

Author:よっぺ
パタンナーとして、COOLでSWEETなNYデザイナーたちと日々働きながらも、ゆるーく生きるのが永遠のテーマなよっぺです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
1click please!!!
Weather Report
Click for New York, New York Forecast
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © NEWYORKでしろくまな日々。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

