--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.07.13 Tue 00:28
行って来ました、ベッドフォード。
最近は、ブルックリンでも、パークスロープ方面へ遊びに行くことが多かったため、何だかほんとに久々に、Lトレインってきました。


さて、久々だしどーしようか?
ってことで、古着屋などを見つつ、主に、アンティークショップやら、スリフトショップで、安くてよいものがないかなー?と、物色してみる。。。
今回の買い物で、最もイラついた商品が、コチラ

goma1.jpg
うっわーーーーー、この媚びた表情!!!!! かわいいでしょー?みたいな感じ!!!!!
なんで、お前はホタテみたいなポジションにいるんさー?  この店、みうらじゅん大先生が喜ぶようないやげ系な置物が多かったので、また近々行かなくては。


それと、JUNKは面白かったー。
junk1.jpg
オフィス用に、かわいい椅子でも買いに、また来ようかと。
ただのJUNKかと思えば、中にはすごく雰囲気あるものも手ごろな値段で置いていて、よかったです。


で、ずいぶん歩いて疲れたので、Pies 'n' Thingsでちょっと休憩

pie1.jpg

今回は、ちょこっとおやつと、コーヒーブレイクだったので、今度はブランチに来てみたいなー、と。そして、テラス席に座ろう夏だし。

また近々ベッドフォードに行ってみよう、かたくなに、マンハッタンから出ないのは良くないね、やはし。









Thrift Store
平井家の食器はここで調達したものも
結構あったのよー
うちにあったのと同じような緑のチェストが
80ドルで売られていて、欲しかったんだよね~。

あーーーー
蒸し暑い日本を脱出して
イーストリバーを眺める公園で
昼寝したーい!!!
From:い URL 2010.07.13. Tue 02:37 [Edit]
No title
平井家からゆずってもらったのと、おんなじグラスが売られてたーw

楽しいよね、あそこーe-68
From:よっぺ URL 2010.07.15. Thu 00:26 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

よっぺ

Author:よっぺ
パタンナーとして、COOLでSWEETなNYデザイナーたちと日々働きながらも、ゆるーく生きるのが永遠のテーマなよっぺです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
1click please!!!
Weather Report
Click for New York, New York Forecast
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © NEWYORKでしろくまな日々。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。