--.--.-- -- --:--

2010.06.03 Thu 21:37
忙しかった、リゾートコレクションシーズンもほぼめどが付き、昨日は、一足早く、社長と、アシスタントの子達と一緒に打ち上げをかねた、ご飯会をしました。

うちの会社の自慢は、みんな仲がいいこと これって大事だと思うなー。
もちろん、仕事中は真剣ですがね。

勢いで、焼酎ボトルを1本空けた我々は、かなーーりいい気分で近場の遊び場、FAT CATへ。
ここは、一応ジャズを聴きながら、ビリヤード、卓球、チェス。などができるという、なんともいい感じな遊び場なのです。


pool2.jpg


てゆーか、酔っ払いの集まりだったんで、ビリヤードも、ゲームになりませぬ
しかも、初心者ばっかーーーw

一応、うちの社長は、自称ビリヤード好き。ってことで、ゲームって言うよりも、ビリヤード講習会。的なノリに。。。


先生のワザその一
pool3.jpg
腰掛けて、突く(必要性の有無は別として。。。w)


その二
pool4.jpg
なんか、器具を使う (必要性の有無は別として。。。w)


とまぁ、何度も言いますが、酔っ払いの集いなんで、何をやっても面白い
はしが転んでも笑える感じ。
あぁ、幸せー。なんて思ってたら、みんな曰く、私が幸せ話を始めたら、酔っ払ってるサインなのだそーですw
はは、しらなかったーーーー。 

また、みんなで遊びに行こうねー。仕事はきびしくも、プライベートはとことん楽しむべきなのです!!!

pool1.jpg

この手、手、手。でNYコレクションは作られています





Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

よっぺ

Author:よっぺ
パタンナーとして、COOLでSWEETなNYデザイナーたちと日々働きながらも、ゆるーく生きるのが永遠のテーマなよっぺです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
1click please!!!
Weather Report
Click for New York, New York Forecast
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © NEWYORKでしろくまな日々。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

