--.--.-- -- --:--

2012.09.30 Sun 22:12
B’zのライブ行っちゃったのよ、今夜
私が最後に彼らのライブに行ったのは、ぴったし20年前、そうまだ15歳の時ですよ。


その後私は、バンドに走り、アリーナクラスのB’zのライブとか全く興味がなくなって、ライブハウス系の、間近で見られるようなバンドのコンサートに行くことが多くなりました。
っていうか、B’zも一切聞かなくなり、結構レアと思われる、ポスターやら、切り抜き、グッズなど(って結構なファンだったてことだよね、お恥ずかしながらw)全て売り払い、もう二度とコンサートなんていくことないだろーな。と20年過ごしてきた訳ですが、まさか生きてるうちにこんな機会に恵まれるとは
そして、会場となったBEST BUY THEATERが、これがもう考えられないくらいちっさー!!!
クアトロクラスっす



擦り切れる程見まくったビデオ「RISKY」撮影地は、そうNY
そして、そのNYでのB’zにとっての初ライブ

いやーー、正直、ブランクありすぎて知らない曲ばっかりだろーな。。
とか不安はあったものの、もう始まってしまえば、テンションて上がるのねー。っていうくらい楽しかった。
そんな中でも、やはり5割ぐらいしか知ってる曲なかったなー。あとは英語の曲も多かった。
稲葉さんのMCも英語 すご!!!


MCでも、「22年前にレコーディングやら、撮影やらできたNY。なんか、橋んとこで撮ったりしたな。。」
とかいってたし、で、実際、そんなMCの後に、これが聞けたーー!!!




つーか、ライブ終了後、稲葉さん気取りで、チャリでコレ聴きながら、帰宅しました。
ライブにチャリで15分で行けるノリっていいね


one click please !!!
??????? ??????? ?????????



Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

よっぺ

Author:よっぺ
パタンナーとして、COOLでSWEETなNYデザイナーたちと日々働きながらも、ゆるーく生きるのが永遠のテーマなよっぺです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
1click please!!!
Weather Report
Click for New York, New York Forecast
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © NEWYORKでしろくまな日々。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

