--.--.-- -- --:--

2012.09.23 Sun 22:35
考えてみれば、今シーズンは本当にMLBをよく見に行った年でした
それもこれも、あのイチローがNYヤンキースにやってきた。というのは大きな理由だと思います。

ヤンキース戦 x 6回
メッツ戦   x 1回


という、なんとも立派な数字ですが、その中でも、昨日の試合は今シーズンのフィナーレを飾るにふさわしい、とてもいい試合でした。


なんと、試合時間、約6時間(私の時計によるものw詳細は調べてませんがどうやら、今シーズンいち長い試合だったらしい。。。)延長14回にてやっとこさ、その長い試合に決着が着いたのでした。。。

イチローもなんと、8回も打席に立っていましたよ。
しかも、我々が予想した通り、守備はレフト


こーーーんな、ちかくにイチローがいて、プレイしている事実
ichi1.jpg


いやいや、テンションあがりましたよ


ヤンキース、世紀の大逆転劇を飾る寸前、13回裏、こーんなステキな虹まで現れる始末
ichi2.jpg



もうとにかく、帰らずに最後まで観戦してて良かったーーー!!!
大半の人は、13回表にアスレチックスが4点入れたとこで帰ってましたもの。
イチローも、その時帰ったファンの人たちはショックだろうなー、この展開w
って言ってたもの!!!


イチロー率いるヤンキース、お願いだから優勝してね


one click please !!!
??????? ??????? ?????????



Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

よっぺ

Author:よっぺ
パタンナーとして、COOLでSWEETなNYデザイナーたちと日々働きながらも、ゆるーく生きるのが永遠のテーマなよっぺです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
1click please!!!
Weather Report
Click for New York, New York Forecast
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © NEWYORKでしろくまな日々。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

