--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.09.12 Wed 00:15
さて、NYファッションウィークもすでに終盤。
昨日は、いよいよってかんじのブラウン氏が登場しました


いやーーーーー、今回も色々と苦労あり、笑いあり、涙?(はないか。。)というかドラマだらけの製作期間を経て、昨日を迎えた訳です。そしてもちろん、今回もバックステージにスタンバイ

とまぁ、ここまでくるのにもドラマが。。。w
当日、ランウェイ開始が5時なのですが、我々が最後のショーサンプルを縫い終わり、会場にハンドキャリーで納品しつつ、到着したのがすでに3時半過ぎっ
そしてすぐに実際のショーサンプルを着用してのリハーサル!!!

で、ながーいリハが終わったと思ったら、なんか、問題が。。。
やばーーーい、ラストルックのドレス、丈長過ぎてモデルが歩けないとか言ってるしーーー!!!
そう言いつつも、「ショー開始まであと10分!!!」との無情の声が。。。


そんなこんなで、急いでアイデア出し合って、で、こうなりました。。。

tb12-1.jpg

モデルも満足、私もほっと一息。
でもこれ、廊下でスタンバイ中のモデルのスカートの中に潜り込んでの針仕事w
いやーーーー、最近のバックステージの中で、一番焦った瞬間でした。 ショー始まってたしね、既に。
「あーーー、ラストルックで助かったー。。。」っていう、ほんとギリギリな感じでした、久々に




あぁ、でも。相変わらず、なんてステキなコレクション。。。

tb12-2.jpg


ビデオで、ぜひとも見てほしい



ショー終了後、ブラウン氏と熱烈なハグをし、その他TBチームのみんな、彼らのご両親らとまで熱いハグを交わし、私、不覚にも久々に感動しすぎて涙が。。。

幸せ者過ぎます。涙が流せる程、大好きな仕事ができることに感謝な夜でした。。。


ちなみに、この背中のロープたちもつけたんだった、本番直前にw
tb12-3.jpg
かっわぃ〜


one click please !!!
??????? ??????? ?????????


No title
素敵です!
バックステージの臨場感、ドキドキですね!
fいいね!ぽちっしときます。
From:MK URL 2012.09.12. Wed 23:35 [Edit]
No title
「いいね!」ありがとうございます。 バックステージはいつもドキドキハラハラするのですが、今回はひとしおでしたぁ。。。 でもとってもステキなショーになったんで大満足です[腟究–‡絖—:e-68]
From:よっぺ URL 2012.09.16. Sun 17:33 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

よっぺ

Author:よっぺ
パタンナーとして、COOLでSWEETなNYデザイナーたちと日々働きながらも、ゆるーく生きるのが永遠のテーマなよっぺです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
1click please!!!
Weather Report
Click for New York, New York Forecast
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © NEWYORKでしろくまな日々。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。