--.--.-- -- --:--

2012.08.12 Sun 23:45
イチロー騒ぎで、ヤンキースばかりがクローズアップされがちですが、NYには、もう一つMETSという球団があります

本日は、クイーンズにあるメッツの本拠地、Citi Fieldで、アトランタブレーブス戦を見に行ってきました。

mets1.jpg

ここ、Citi Fieldは数年前にできた新しい球場で、なんと球場内には、NYでも人気の、SHAKE SHACK や、BLUE SMOKEなんかも入ってるんです

球場自体も、ヤンキーススタジアムに比べて、開放感があります。
なんか、みんなユルいんですよね、野球観戦の姿勢がw


おまけに、マスコットキャラも、めちゃユルい
     mets5.jpg
     
Mr.Metsですってーーー。 キィーーーっ!!!イラつく



でもね、メッツの選手のこと誰一人分からないんですよ、私w
野球が大好きなのは認めるけど、選手分からないとなー。。とか思っていたけど、夏に、ビール片手に、シェイクシャックのハンバーガー食べながら、ナイター観戦。
って、ちょっと贅沢でした。楽しかったなーメッツ戦。


今週は、ヤンキーススタジアムに、ダルビッシュ率いるレンジャースが来る!!!
ってんで、NY在住日本人はソワソワしてたことでしょうが、しかーーーし、残念ながら4連戦、一回もダルのローテーションには引っかからないとのこと。 残念


私の希望は、来シーズンから、誰か日本人選手が、メッツに来ないかなー。。。?なんて。
というか、個人的には、ムネりん希望


そしたら、こいつらに会いに、また見に行っちゃうもんねーーー

mets3.jpg  
        
         mets2.jpg


one click please !!!
??????? ??????? ?????????





Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

よっぺ

Author:よっぺ
パタンナーとして、COOLでSWEETなNYデザイナーたちと日々働きながらも、ゆるーく生きるのが永遠のテーマなよっぺです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
1click please!!!
Weather Report
Click for New York, New York Forecast
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © NEWYORKでしろくまな日々。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

