--.--.-- -- --:--

2010.05.20 Thu 00:18
NYの夏の風物詩といえば、野外イベント
サマーステージ、音楽フェス、はたまた、野外ヨガまである始末。とにかく、夏はみんなアクティブになります。
海と日焼けが嫌いで、雪山と冬が大好きな私でもさすがにちょっとは浮かれます。


そんな私が楽しみにしている夏のイベントたちを少しご紹介。。。

River Flicks
こちらは、ハドソン川沿いのPier54 にて、毎週行われるフリー映画イベント。
しかも、前年の夏に公開されたヒット映画ばかりを上映 今年見に行きたいと思ってるのは、


The Hangover
hangover.jpg


と、もう一個、


Star Trek
zachary-quinto-spock-star-trek-2597267-2560-1921.jpg

ス、スポックせんちょーーーーお
この髪型はやばいよね、スポック健在ってかんじ。ま、私はSW派ですがね。

ちなみにアクバー提督派。。。(って誰も知らんね、きっと。)
ack1-223x289.jpg



とまぁ、話はそれましたが、NYの夏はなかなか捨てたもんじゃないかなー。と最近見直してます。
お酒さえ外でのめればいうことないんですけどね。って、みんな、イベント時には、紙コップなどにいれてのみます。努力すればのめるんです!!! 

炊飯器CDプレイヤーも、この夏野外で大活躍な ヨ・カ・ン 


No title
The Hangover! 私も観にいきた~い!
From:hitopi URL 2010.05.20. Thu 18:42 [Edit]
No title
もちろーんe-420
一緒に夏イベントたのしみましょe-194
From:よっぺ URL 2010.05.21. Fri 21:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

よっぺ

Author:よっぺ
パタンナーとして、COOLでSWEETなNYデザイナーたちと日々働きながらも、ゆるーく生きるのが永遠のテーマなよっぺです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
1click please!!!
Weather Report
Click for New York, New York Forecast
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © NEWYORKでしろくまな日々。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

