--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.08.04 Sat 21:41
本日は、イチローを見に、マリナーズ戦、というか、ヤンキース戦を見に行ってきました。
もともとこのチケットは、マリナーズのイチローを見るために、ライト近めの1階席をとったものでした。

が、イチロー、ヤンキースに電撃移籍


それがまぁなんとチケットとった日の2日後。。。 
でも、良かったー、これで堂々とお目当てのイチローをヤンキースタジアムでヤンキースのファンに囲まれながら堂々と応援できるーーー

って、イチローはレフト守備にシフトチェンジしてしまいましたが、まぁ、近いんですよ、ヤンキースタジアムの1階席ってのはさ。 満足満足


我々が到着したときは既にヤンキースもマリナーズも練習が終わり、選手たちは皆、ベンチに戻ってしまっていましたが、遥か彼方に、ハイソックスのマリナーズの選手を発見


イチローなきマリナーズで、ハイソックスと言えば、そう、ムネりんしかいないのだよw

ってことで、ダッシュしてサインお願いしたら、めちゃ快くサラサラと書いてくれた〜

munerin2.jpg
へへへ、やったね
ムネりん、噂通りファンサービス忘れてないですね、ステキです。


そして、試合はヤンキースはこれまた、黒田が先発し、なんだか日本人なメジャーの試合。
試合自体は、投手戦となり、ヤンキースはたったの2本しかヒットが出ず、残念ながら1−0で負けてしまいました。。。 が、そのうちの1本のヒットは、我らがイチローのもの。

で、それ以上に嬉しかったのは、ムネりんが途中から代走で入り、そのまま試合に出ていたこと。
で、アー写がすごいのですよw 満面の笑みw

munerin1.jpg

ムネりん、代走で出てきた際に、ちゃーんと、ヤンキースとして守備についていた、憧れのイチロー先輩の近くまで走っていって、一礼してました。うーーん、できた子だわ

なによりも、一番最後まで練習で汗を流し、一番最後までファンの皆にサインをしてあげていた、ムネりんは最高です。イチローいなくなっちゃって寂しいんでしょうが、これからも試合に出てきてほしいなぁ。。。とか、思います。

サインボールは大切にしまーーす!!!
とかいいながら、さっきセントラルパークにて、そのボールでキャッチボールをしてたアタシw


one click please !!!
??????? ??????? ?????????


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

よっぺ

Author:よっぺ
パタンナーとして、COOLでSWEETなNYデザイナーたちと日々働きながらも、ゆるーく生きるのが永遠のテーマなよっぺです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
1click please!!!
Weather Report
Click for New York, New York Forecast
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © NEWYORKでしろくまな日々。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。