--.--.-- -- --:--

2012.05.26 Sat 19:44
日本にいたときから、漫画には目がなく、寝ても覚めても、マ な私ですが、NYにいると、なかなかねーーー。 最新の漫画が手に入りにくい!!!


ってことだったんですが、最近は電子漫画なるものもかなり良いラインナップが揃ってまして、紙派としては避けてきた道ではありますが、とうとう堕ちましたw


やまもり三香センセ。
978-4-08-846407-7.jpg   978-4-08-846445-9.jpg

SUGARSおもしろかったーー
というか、絵がうますぎ。 
私の好きなセンセの基本は、絵がうまいこと必須なんでw 全6巻で、完結してるんで読みやすいかと。



もひとつは、15巻まで一気読みしちゃった、今流行の、
「宇宙兄弟 
120504-1.jpg

私も、フロリダにあるNASAに行ったことがあり、度々NASAのピンバッジをつけて会社に行くくらいの宇宙好きなわけですよ。 流行っているだけあって、面白かったわーーー。

映画はどうなんでしょうかね?
予告編見た限り、兄弟のキャストはマッチしてそうな感じですけどね。
実写が原作のイメージを壊すのだけはやめてほしいな、と。


それにしても、電子書籍って怖いw おたくな私を弄ばないでくれーーー
いやーー、気づいたら結構な額いっちゃうんで、気をつけてください、皆様
大人で、お金に余裕のある人のみでお願いします。


one click please !!!
??????? ??????? ?????????



Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

よっぺ

Author:よっぺ
パタンナーとして、COOLでSWEETなNYデザイナーたちと日々働きながらも、ゆるーく生きるのが永遠のテーマなよっぺです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
1click please!!!
Weather Report
Click for New York, New York Forecast
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © NEWYORKでしろくまな日々。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

