--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.05.16 Sun 23:33
以前の記事でもふれたICFFですが、土日で、たくさんの家具屋さんのオープニングパーティーに参加してきました。

初日の土曜日は、SOHO拠点、本日、日曜は、ミートパッキングエリア中心に面白いモノたちをみてきました。

私が欲しいなーと思ったのは、コレ。

f4.jpg

勝手に名付けてみたよ。 「キノコ棚

多分、木、自体はオールドウッドを使ってるので、コスト的には安いはず。自分で何とか作れないかなー?なんて。思ってみたり。。。


こちらのベンチは、クセになりそうな滑り心地

f5.jpg

ビー玉がぎっしりと敷き詰めてあって、思う存分、サーーーッて滑れます。って、日常生活で、サーーーッ。てするチャンスあんましないだろーけどね。


ネズミーランドの王子もいたし。

f3.jpg


なんか、くたーーっ。ってなってる? かわいこぶってんのかな!?


で、ビー玉ベンチの心地よさとは裏腹に、今回最もuncomfortableな、ベンチを発見



え?

f2.jpg

な、なんか、あ、足??? 

f2.jpg


って、ぎえーーーー、オトナが座ってるし、ふっつうにー。で、なんか、ゼーゼーしてない?中の人!?

f1.jpg


アシスタントぽいひとが、一生懸命あおいでますけどーー!? 暑いんかいーーー
中の彼、相当頑張ってたけど、代わる代わる人々が座り続けるもんだから、とうとう最後にはギブアップして、いなくなってましたw ベンチの中身失踪。

ここのギャラリーは、Uncomfortable Designといって、その名のとおり、気持ちよくないw 作品がたっぷりで、面白かったです。18日までやってるみたいなので、機会があれば皆さん、足を運んでみては。。。?
 
運がよければ、人間椅子に座れるかもよーーー



Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

よっぺ

Author:よっぺ
パタンナーとして、COOLでSWEETなNYデザイナーたちと日々働きながらも、ゆるーく生きるのが永遠のテーマなよっぺです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
1click please!!!
Weather Report
Click for New York, New York Forecast
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © NEWYORKでしろくまな日々。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。