--.--.-- -- --:--

2012.05.12 Sat 10:26
さて、昨日は、弊社一同、日頃の疲れをいやすべく、そして金曜日ってこともあり、5時にオフィスをクローズし、いざ、メジャーリーグ観戦

もちろん望むは、ヤンキースVSイチロー率いるマリナーズ戦

そして、予告先発にて知った、ヤンキースは、黒田が先発!!!という事実。。。
日本人対決が見れる。ということで、我々のテンションは一気に倍増

とまぁ、かなりのハイテンションでヤンキースタジアムに着くや否や、


「どーーーーーん。」


yank3.jpg

イチローが、目の前で練習中
で、敵地なだけに、意外と見てる人少な!!!

ってことで、我々チーム一同、総勢10人で

「イチロ〜〜〜〜〜

って、ずーっと応援してたら、我々のあまりのミーハーぶりに、呆れたのかw、嬉しかったのか?振り返って手を振ってくれたんです!!!
あのクールで有名なイチローがですよ!?

もう、一同大興奮。そして絶叫。。。

しかもそれだけに留まらず、ボールまで投げてくれたー
で、うちのエースがキャッチ、素手で

もう、テンションMAXな瞬間でしたよ、試合前に早くも喉が枯れる我々ってどんなよ?



まぁ、余談ですが、イチロー球キャッチした興奮で、言い出しずらいですが、実は私もマリナースのセンターの人(誰!?)が投げてくれた球、キャッチしたんです!素手でガシっとw 老若男女をはねのけてのファインプレーw
yank1.jpg
社宝にします。


さて、肝心の試合の方は。。。(って、こっちメインじゃないのか!?)
イチロー残念ながら安打出ず、黒田の勝ち、すなわち6−2でヤンキースが勝ちましたとさ。
イチローを見に来たのに、ヤンキースキャップかぶって、ヤンキースとイチローを大声で応援する我々に、周りのアメリカ人たちは、戸惑いまくりな夜でしたw

でも、楽しかったぁ〜

one click please !!!
??????? ??????? ?????????




Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

よっぺ

Author:よっぺ
パタンナーとして、COOLでSWEETなNYデザイナーたちと日々働きながらも、ゆるーく生きるのが永遠のテーマなよっぺです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
1click please!!!
Weather Report
Click for New York, New York Forecast
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © NEWYORKでしろくまな日々。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

