--.--.-- -- --:--

2012.03.20 Tue 22:48
とりあえず帰宅したらつけてしまうのが、日本語放送

今日もとりあえず、パチリ


って、のど自慢グランドチャンピオン大会やってるー!!!
え?アレ??よく見たら、すんごい出演者が熱唱中




nodo1.jpg
いやいや、慌てて、シャッター切りましたよ。
こりゃ逃せないよね、と思ってw  久々にTVを写真に収めたわー

いや、ね。 
一見何の変哲も無い台湾チャンピオンの彼。
と、思いきや、ネクタイの幅広っぷりがハンパない!!!(ついでに短さも!) 史上最強


nodo2.jpg
ネクタイときよし。

いやでも、彼、日本語の歌、めちゃめちゃ上手かったです。素晴らしかった



余談ですが、見事、グランドチャンプに輝いたのは、これまたいい味出してる彼。
nodo3.jpg
徳永君は、若干17歳です

NHK、やはし油断できないっすね。くわばらくわばら。。。

one click please !!!
??????? ??????? ?????????





Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

よっぺ

Author:よっぺ
パタンナーとして、COOLでSWEETなNYデザイナーたちと日々働きながらも、ゆるーく生きるのが永遠のテーマなよっぺです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
1click please!!!
Weather Report
Click for New York, New York Forecast
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © NEWYORKでしろくまな日々。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

