--.--.-- -- --:--

2012.02.21 Tue 22:42
私、こうみえて、実はスノーボードが大好きなわけで
週末、マンハッタンからバスツアーにてわずか2時間半のWINDHAM Mountain という近場のスキー場まで行って来ました。
冬場はコレクション前で常に忙しいので、2月も半ばにして、今期初のスノボとなったわけです。


まぁ、今年は暖冬と言うこともあり、雪にはあまり期待していませんでしたが、コンディション的には思っていたよりも悪くなく、楽しくスノボ三昧な一日でした。


まぁ、雪山の話はとりあえずさておきw
本題へ。。。



実は、行き帰りのバスで、ツアー会社チョイスの映画が流れるわけなんですが、寝りゃーいいのに、B級映画から目が離せなくなり、帰りのバスでほとんど寝れなかったアタシ。。。 めちゃめちゃ疲れてて眠かったのにーーー




やばーーー、 トレマーズ、も一回みたい


って、この映画、別にB級ってわけじゃないのか。。。
低予算映画?だけど、根強い人気的な映画だったんですね。
ケビンベーコンが、若いぜ  そして、超直毛

が、しかし、ツアー企画者の方は、なぜにトレマーズを選んだのか??? 疑問だわー。。。

one click please !!!
??????? ??????? ?????????


No title
おぉーコレ懐かしい。w
昔何気なく見てたけど、ケビンベーコン出てたんですね!!
From:スケーター URL 2012.03.19. Mon 02:22 [Edit]
No title
ケビンベーコンの、色んな映画への出演率はハンパないすよねー。 あれ?コレに出てたんだ?的なやつね。 
トレマーズ、いいですよねe-68
From:よっぺ URL 2012.03.20. Tue 22:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

よっぺ

Author:よっぺ
パタンナーとして、COOLでSWEETなNYデザイナーたちと日々働きながらも、ゆるーく生きるのが永遠のテーマなよっぺです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
1click please!!!
Weather Report
Click for New York, New York Forecast
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © NEWYORKでしろくまな日々。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

