--.--.-- -- --:--

2012.02.14 Tue 22:26
昨日は、われわれのクライアントの中で最後のショーであり、最大のビッグイベント、THOM BROWNEのコレクションでした


いつものように、お昼過ぎから会場入りし、バックステージからお手伝いし、コレクションまで見せてもらって、もうほんとに、チームTBの皆さんとは、なんだか家族のような感じw

そんな今回のコレクションは、まずは会場に入った瞬間に、息をのむびっくり演出

THOM-BROWNE-FALL-2012-RTW-PODIUM-025_runway.jpg

10個の棺桶がズラーっと並び、そして以下のアナウンスが流れたかと思うと、棺桶に横たわっていた、TBスーツに身を包んだ、10人のFASHION LOVERSたちが、のそのそと起き上がる。。。


“They loved fashion. They died for fashion, and twice a year they get to dream about what they love, their fantasy. And tonight, they are dreaming about fall 2012. Enjoy their dream and enjoy their fantasy.”

「彼女たちは、ファッションを愛し、ファッションに死にました。そして、1年に2度、彼女たちは夢を見るのです。それは、彼女たちが愛するものであり、ファンタジーでもあります。そして、ちょうど今夜、彼女たちはFALL 2012のことを夢見ているのです。。。 さぁ、どうぞ彼女たちの、夢を、そしてファンタジーを楽しんで下さい」

ざっと訳すとこんな感じ。。。かな?


さぁ、オシャレ死人たちの夢の中で描かれる、FALL2012コレクションの始まりです。。。


THOM-BROWNE-FALL-2012-RTW-PODIUM-001_runway.jpg
 
         THOM-BROWNE-FALL-2012-RTW-PODIUM-006_runway.jpg

THOM-BROWNE-FALL-2012-RTW-PODIUM-009_runway.jpg

          THOM-BROWNE-FALL-2012-RTW-PODIUM-020_runway.jpg

THOM-BROWNE-FALL-2012-RTW-PODIUM-022_runway.jpg
          
          THOM-BROWNE-FALL-2012-RTW-PODIUM-016_runway.jpg


0212-thom-browne-fall-2012-9-fa.jpg

そ、そしてトリは、な、なんと、恐竜

これは、最後の最後まで縫ってましたw
我々自ら当日に納品したわけで、ほんとにいつもながら、感慨深いショーでした

では、動画の方もお楽しみ下さい ぜひ、見て欲しい




brownespan2-blog480.jpg
フルコレクションは、コチラ。

one click please !!!
??????? ??????? ?????????


素晴らしいコレクションでした!
こんにちは、いつもブログ拝見しております。
今回のコレクションも素晴らしいかったですね!ファブリックも含めて、トムブラウンらしさが満載でとても楽しめました。

これからもがんばってください!日本から応援しております!
From:FEDP URL 2012.02.15. Wed 04:43 [Edit]
No title
FEDPさま。

いつもブログ見てくださってありがとうございます! トムは、ほんとうにファブリックがステキですよね。高級感があり、ユーモアあるデザインが多いので、作る方としてもとても楽しめるんですe-420

次回はメンズspring2013ですね。って、もう2013なんて。。。
From:よっぺ URL 2012.02.16. Thu 22:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

よっぺ

Author:よっぺ
パタンナーとして、COOLでSWEETなNYデザイナーたちと日々働きながらも、ゆるーく生きるのが永遠のテーマなよっぺです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
1click please!!!
Weather Report
Click for New York, New York Forecast
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © NEWYORKでしろくまな日々。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

