--.--.-- -- --:--

2012.02.05 Sun 01:50
ここ最近、忙しすぎて趣味の時間が持てなかったのが、悩みな訳でして。。。
あと2週間もすれば少しゆっくり出来るかと思い、日本から色々と送ってもらいました


butu11.jpg


ま、御覧の通り、趣味の仏像関係メインなラインナップとなっておりますw


見仏記、久々の新刊が出てたみたいなんで、しかも王道をいく、京都、奈良メインな内容ぽかったので、こちらもほんとに久々に、みうら、いとうの見仏ワールドへ、いざ。。。
18年前からこの二人の見物旅行はスタートしたとのことなのですが、私も、みうらじゅんファン暦、15年以上なことにビビる始末 私の見仏暦もかれこれ15年ぐらいかも。

鋭い皆さんはお気づきの通り、今度は彫る方もやってみたいなーーー
と思い、その手の入門本も購入


パタンナー辞めたら、仏師にでもなるかね。
あ、漫画家の道も諦めてなかったんだった

one click please !!!
??????? ??????? ?????????


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

よっぺ

Author:よっぺ
パタンナーとして、COOLでSWEETなNYデザイナーたちと日々働きながらも、ゆるーく生きるのが永遠のテーマなよっぺです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
1click please!!!
Weather Report
Click for New York, New York Forecast
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © NEWYORKでしろくまな日々。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

