--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.12.20 Tue 01:21
ただ今人気絶頂なドラマ、「家政婦のミタ」ですが、私もNYにいる身ではありますが、毎週もれなく拝見させて頂いてます。
いやーー、人気なだけあって、やはり見始めたらはまっちゃいました。

で、ミタさんこと、松嶋奈々子の過去のドラマたちが急に見たくなってしまったわけで、先週細々と見始め、週末に一気に詰めて、彼女の代表作を2作も見直しちゃったので、ご紹介


まずは、こちら。「魔女の条件
images11jpg.jpg

まぁこちらは、いわゆる高校教師の男女逆バージョン。ってわけですが、見直してみたら、すげ良かった~ってのは、タッキーがかわいすぎる件が犯罪ではないかと。。。

       だって、こんなすよ!?
       fzorRb.jpeg
       ずるいと思う、このかわいさw 

ミタさん。で、人気急上昇中の長男役の中川大志くんは、タッキー系だったのだな、と実感




さてさて、魔女で泣きが入り、しんみりしたあとは、打って変わってラブコメ路線の「やまとなでしこ
100000008.jpg

ここで注目しなきゃいけないのは、何と言っても、なで肩俳優第一人者の、堤真一氏。
と、その仲間たち、西村雅彦、筧利夫。 この3人の絶妙な掛け合いがこのドラマをぐーーんと面白くしております。
そして、舞台は、代官山。そこで先代からの魚屋を営む堤真一が、かなーりいい味を出してるわけですよ


こちらはなんと、最終回の舞台でNYが登場!!!
当時は何の気なしに見てましたが、ツインタワーもバッチリ写っておりました。って、10年以上も前なのー?あのドラマ!?
時の流れは早し!!!ですが、ドラマ中の、携帯電話のデザインを見ると、あぁ、確かに古いわ。。と妙に納得。


あ、ちなみに、やまとなでしこでは、お塩先生と、矢田ちゃんが競演してマス

one click please !!!
??????? ??????? ?????????


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

よっぺ

Author:よっぺ
パタンナーとして、COOLでSWEETなNYデザイナーたちと日々働きながらも、ゆるーく生きるのが永遠のテーマなよっぺです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
1click please!!!
Weather Report
Click for New York, New York Forecast
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © NEWYORKでしろくまな日々。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。