--.--.-- -- --:--

2010.05.08 Sat 08:08
私のNYでの一番最初のお気に入りスポットといえば、ユニオンスクエア
5年前、英語もしゃべれないのにNYへ上陸し、最初の半年間は、語学学校に半日行き、午後からは、ユルーく過ごす日々。そんな私の行き着けスポットといえば、今は無き、ユニオンスクエアのVirgin Megastore.

Virginのカフェで、ユニオンに集まるスケーターたちを眺めながら、宿題を片付けていた私。
人生で一番幸せだったかもー。 仕事をせずにダラダラするのって、悪くないなー。っておもいつつも、やはり、根がワーカホリックな私は、その後働きましたが、ね。

ウエストサイドに引っ越してからは、なかなかユニオンに行くことも少なくなりましたが、昨日久々に行ったら、やはり、変わってなくて、安心した!!!

30978_393724247507_807537507_3873317_2787577_n.jpg


相変わらず、階段に腰掛けて、ダベっている人々、縦横無尽に走り回るBMX & スケーター。
ここに来ると、なんだか初心に戻った気がするのです。。。

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

よっぺ

Author:よっぺ
パタンナーとして、COOLでSWEETなNYデザイナーたちと日々働きながらも、ゆるーく生きるのが永遠のテーマなよっぺです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
1click please!!!
Weather Report
Click for New York, New York Forecast
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © NEWYORKでしろくまな日々。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

