--.--.-- -- --:--

2011.12.10 Sat 03:51
本日は、会社帰りに、北京ダックを食べに行き、お酒もいっぱいのんで、いっぱい話して、さらにまたのんで。。。
 
良い金曜日でした



最近、ほんとーーーーに、仕事が忙しくって、午前様な日がつづき、なんだかストレスもたまっていたよーな気がしてたんですが、やっぱり、おいしいもの食べて、のめば、結構忘れる。笑
ま、今が楽しければいいんじゃないかな?と。

         duck1.jpg
         なんとも珍しい、チャイナタウンではない北京ダックやさん    


つーか、金曜夜なのに、我々以外の客を2組ぐらいしか見ておらず、お店の経営状況を心配してしまったアタシ。。。
結構ふつうにおいしかったんで、是非いってみてーーー!!!

って、店の名前忘れたー   
8th Avenue沿いで、51stと52st のあいだでっす 東側ねーーー。



000101017.jpg
one click please !!!
??????? ??????? ?????????


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

よっぺ

Author:よっぺ
パタンナーとして、COOLでSWEETなNYデザイナーたちと日々働きながらも、ゆるーく生きるのが永遠のテーマなよっぺです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
1click please!!!
Weather Report
Click for New York, New York Forecast
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © NEWYORKでしろくまな日々。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

