--.--.-- -- --:--

2011.11.24 Thu 01:41
大画面で、マリオカート


ってのを、とうとう実現しちゃった我々。


前々からすすめてた、会社にプロジェクターをつけて、大画面で、映画見たり、wiiをしよう計画。
ってのが、完了したんです。
昨日、社長と私で、wii初め をしたのち、手始めにボーリングとかして慣らしました。
っていうのも、wiiのリモコンが1個しかなかったーーー!!!
っていうオチで、ボーリングぐらいしかみんなでできなっかた訳です。


この、サンクスギビング4連休で、リモコン買って、リベンジよー




ちなみに私は、よしお派
img_92876_585644_0.jpg

いやーー、スーファミ時代から比べると、相当の進化を遂げてますな、マリオカート。
そして、未だに飽きずに面白い。 って、すごいねー、秀逸





学生のとき、学校帰りに銀座のソニービルに行って、当時流行った、「バイオハザード」を大画面でやったの覚えてるわーーー。最初のゾンビのシーン、大画面でやると格別に怖かったような。。。
久々にやりたーーーい、バイハ!!!!!


はじめてのゾンビ、そうこいつとはじめて対面したとき、腰抜けた。本気で。
bio1.jpg
このシーンは、ほんとにやられたーーー、ってかんじ。
いやー、バイハも秀逸ですね。特に第一弾ね。


あぁ、青春時代が蘇る


one click please !!!
??????? ??????? ?????????









Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

よっぺ

Author:よっぺ
パタンナーとして、COOLでSWEETなNYデザイナーたちと日々働きながらも、ゆるーく生きるのが永遠のテーマなよっぺです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
1click please!!!
Weather Report
Click for New York, New York Forecast
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © NEWYORKでしろくまな日々。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

