--.--.-- -- --:--

2011.10.22 Sat 00:21
さて、御岳に行ったときの筋肉痛が来ないままw、翌日もまたまたハイキング日和
10年来の親友と、高尾山へ

彼女とは専門時代からの付き合いになるので、かれもれもう15年以上もお友達です。
そして、ファッションの専門学校に行っていた15年前から、ケーキ屋さんをやりたいw
と、いっていて、とうとう実現してしまったわけです。。。惚れ惚れします、そんなとこに!

と、まぁ、気心知れた仲なので、行く前からも、
「私、遅いから、途中で置いて行ってもいいからね。」 等と、互いに謙遜し合いつつ、いざ高尾山へ


登山コースはこーんなかんじ。
all_course.jpg


こちらも子供のころより数え切れないほど訪れた山なので、まぁ、行けるでしょ?
とかおもいつつ、リフト、ケーブルカー無しでの登山は、実は、初 って、大丈夫なのか、オレ?



2人の意見が一致し、つり橋を渡りたいねー。ってことで、1号路から2号路を経て4号路のつり橋をわたるコースに決定!!!
って、このときは気づいてなかった、これからどんな過酷な山道が待っていようとは。。。w

地図で見ると、1号路の下方、ジグザグになっている部分!!!!!
やっバーーーー、マジできつかった あんな角度あり!? ってぐらい傾斜がきつかった。
最近ハマってるw吉川晃司の肩ぐらいのゆるーく、ひろーい傾斜希望!!! って思ったーーー!!!


と、まぁ、余談はさておき。


まぁ、ゼイゼイいいながらもなんとか登り切りましたよ。頑張ったアタシたち
ご褒美の頂上の写真、 すげビミョーーーー
IMG_2970.jpg
紅葉もそれほどでもなし、天気もそれほどでもなし、だがすがすがしかったーーー!!!
登山の苦しさなんて一気に吹き飛びますね、ホント。

頂上の御茶屋にて、おそばを頂いた後はいよいよ下山


IMG_2972.jpg
念願のつり橋を渡り、


天狗たちにお別れをし、
IMG_2976.jpg

笑う膝たちを制御しながら、無事下山終了。。。
おつかれさまでしたーーー、アタシたち

その後、しばらく筋肉痛の悪夢と戦っていた私でした。。。若くないねー、もう。

one click please !!!
??????? ??????? ?????????
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

よっぺ

Author:よっぺ
パタンナーとして、COOLでSWEETなNYデザイナーたちと日々働きながらも、ゆるーく生きるのが永遠のテーマなよっぺです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
1click please!!!
Weather Report
Click for New York, New York Forecast
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © NEWYORKでしろくまな日々。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

