--.--.-- -- --:--

2011.10.20 Thu 02:30
大変ご無沙汰していますが、本日無事に日本から戻ってまいりました。
2週間の滞在中におこった出来事などを、ゆるーりとまとめていきますので、どうぞお付き合い下さい


まずは、御岳編。

今回、日本にて、自然と戯れたい
という私のために、センセのアレンジで、御岳山へ

御岳山といえば、幼少のころより、家族や友達、はたまた遠足で、数え切れぬほど訪れた山
全体図はこーーんな感じ。。。
Untitled.jpg

マップ左上のロックガーデンエリアには行ったことがあるような、無いような。。。?
ってことで、今回のメインはロックガーデンにて、2つの滝を見ること

とりあえすは、滝本駅より、ケーブルカーにて御岳山駅へ
IMG_2954.jpg
大人気なく、少年らに混じって特等席確保!!!!!

というか、JRで御岳駅に向かってるときから薄々気づいていたけど、いましたよ、山ガールとやらが、わんさか、と。。。
20年前とは大違いだなぁ。。。とか思いつつケーブルカーを降り、ロックガーデンへ向けてとにかく歩く、歩く、歩く


天狗岩の脇より、かなーーり急な岩場を階段をつたい降りていくと。。。。
IMG_2942.jpg
きたーーーーーーっ!!! 「七代の滝」
落差は、10M程であまり大きくはありませんが、マイナスイオンをはっきりと感じることが出来る、とてもいい滝でした

そして、次なる滝を目指すべく前へ進みます。
ロックガーデンは、沢や、苔生す小道を、進んでいくハイキングコースなので、全然飽きません!
        IMG_2944.jpg
        すてきですねーー

さて、歩くことしばらく、2番手の滝「綾広の滝」です。
IMG_2950.jpg
こちらのほうが、七代の滝よりも高さと水量があるようですが、個人的には、七代のほうが好きでした。
自称滝好きの私ですが、一日に2つの滝を見ることが出来て大満足な一日でした。


最後に、私が見た、山ガール。。。を、描いてみたw(時差ボケでヒマなのよ)
yamagirl1.jpg

あってるよね?

one click please !!!
??????? ??????? ?????????





No title
山ガールの描写すばらしいね。
それより、ネギ塩カルビ弁当を買ってタレがもれて、青梅駅構内で登山前に早食いって描写抜けてるよ?
しかし、山と滝よかったね。
From:センセ URL 2011.10.22. Sat 10:29 [Edit]
No title
あ、あと、タマっちゃって、青梅駅で中年夫婦に起こされた件とかねー。そして、その方とオシャレリュックがかぶってた件とかねー。

ネタ多すぎでまとまらんわー。
From:よっぺ URL 2011.10.23. Sun 17:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

よっぺ

Author:よっぺ
パタンナーとして、COOLでSWEETなNYデザイナーたちと日々働きながらも、ゆるーく生きるのが永遠のテーマなよっぺです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
1click please!!!
Weather Report
Click for New York, New York Forecast
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © NEWYORKでしろくまな日々。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

