--.--.-- -- --:--

2011.09.26 Mon 21:46
タッキーじゃなくて、滝が好きなんです、ほんとに。
ってことで、コレクションもひと段落し、かねてから訪れてみたかった、ナイアガラの滝へ、行って参りましたぁーーー!!!

国境も無事に超え、カナダ側より、霧の乙女号に乗船、いざカナダ滝へ



って、でかーーーーーーーっ!!!
taki1.jpg

乗船中は、終始テンション上がりっぱなしで、やばかったです。びしょぬれだしw
いやーーー、世界三大瀑布に数えられるだけのことはありますわーーー。

でも、なんやかんやで、ほそくながーく、ワビサビ感ありの日本の滝が恋しかったりして
もうすぐ日本なんで、そちらも味わってこようと心に誓ったのでした。

でも、迫力はほんとに桁違い!!!
ナイアガラ、オススメです、ほんとうに。



ちなみに、滝を堪能したあとは、京都嵐山のタレントショップ郡を彷彿させる街並みを楽しむのも良いですよ。
いろんな意味で、とっても楽しい!!!
おきまりの、蝋人形館もあります。


なかでも、気になったのはこちらーーー。
taki3.jpg
入り口の看板が、あまりにも似てな蝶すぎて、そそられた一品。

そして、その館の入り口にて売られていた素晴らしいセンスのデニム上下セットアップに目は釘付けー
taki2.jpg


観光地の発展の仕方って、日本もアメリカも、カナダも、なんか同じな感じで、ちょっと興味深かったです。
熱海とかの一昔前に流行った温泉街的な雰囲気でした。
みうらさんが好きそうないやげ物の宝庫でしたとさW

one click please !!!
??????? ??????? ?????????


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

よっぺ

Author:よっぺ
パタンナーとして、COOLでSWEETなNYデザイナーたちと日々働きながらも、ゆるーく生きるのが永遠のテーマなよっぺです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
1click please!!!
Weather Report
Click for New York, New York Forecast
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © NEWYORKでしろくまな日々。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

