--.--.-- -- --:--

2011.08.28 Sun 02:31
ご存知のように、ハリケーン、アイリーンの影響で、外はすごい雨、雨、雨です。
今日は、一歩も外に出ていないんですが、風もすごい!!!


マンハッタンは島なので、やはり雨の影響で水位が上がることが懸念されています。
川沿いに住むお友達も、強制的に避難させられた、との連絡が


サブウェイも、バスも、すべての交通機関はストップ、ほとんどのお店もクローズ。
店のガラスは、板やテープで補強されまくり。
店の外には土嚢がどっさり。


対応が早かっただけに、被害は最小限になるとは思いますが、今夜が山田ーーー。きっと。




ファッションウィークを間近に控えての貴重な週末、何もできずにおわりそう。。。
あ、ちなみに、昨日WU氏より、ハリケーンに関するアドバイスを頂きました。以下。


「ハリケーンで、週末は何にもできなくてつまんないだろうから、僕のパターンをやるように


って、うっわーーーーー、お坊ちゃん的ツンデレ発言だわーwww
ま、そういうとこが憎めないんだけどー

one click please !!!
??????? ??????? ?????????





Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

よっぺ

Author:よっぺ
パタンナーとして、COOLでSWEETなNYデザイナーたちと日々働きながらも、ゆるーく生きるのが永遠のテーマなよっぺです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
1click please!!!
Weather Report
Click for New York, New York Forecast
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © NEWYORKでしろくまな日々。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

