--.--.-- -- --:--

2011.08.10 Wed 00:35
今日は、2年ぶりぐらいに、昔の上司に会いました。

独立してからしばらく会っていなかったのですが、ここ2シーズン、彼のディフュージョンラインのために、忙しくパターンのお手伝いしていまして、ちょくちょくSOHOのオフィスには行ってたわけですよ。

だがしかし、出張やら何やらで、いつもいつもご本人に会えないまま、数ヶ月。。。


朝9:30にミーティングに出向いたら、ほんとーーーーに、ほぼ2年ぶりの再会
って、別に涙を流すことではありませんが、なんだか、すーーーーんごく優しかったな、デレク氏。



               dereklam.jpg
          わかーーーーーーーーーーーーいっ!!!
          って、当時、自分でも、この写真は若いwってよく言ってた。




上司って、仕事しているときは、色々な感情が入り混じり、素直になれなかったりするものですが、辞めてから会うと、すごーーーくすんなりと受け入れられました。
デレク氏、めちゃめちゃいい人じゃん と。

ステキな人と仕事をしていたんだな。。と 思うのです。。。
つーーーか、基本、みんないい人、ばかり。
自分がいいことすれば、やはり返ってくるものか。と。 毒舌に気をつけますw


いや、ほんと、私声が大きいから、気をつけんと。正味な話。



one click please !!!
??????? ??????? ?????????


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

よっぺ

Author:よっぺ
パタンナーとして、COOLでSWEETなNYデザイナーたちと日々働きながらも、ゆるーく生きるのが永遠のテーマなよっぺです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
1click please!!!
Weather Report
Click for New York, New York Forecast
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © NEWYORKでしろくまな日々。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

