--.--.-- -- --:--

2011.07.09 Sat 10:40
さて、大好評のw「記憶スケッチアカデミー」


弊社にて久々に開催されました。
なんやかんやと、都合10名もの参加者を迎えて、今回も大盛り上がりです

さて、今回のお題は、
恐竜こと、ヨッシー と、ヒゲおじさんこと、マリオ

しかも、「おじさんが、恐竜にまたがっている図」

ってことで、難易度たかーーーーーーーーーー!!!!!


ちなみに、正解はコチラーーーーー。
smb_wii_mario_yoshi_1920x1200.jpg
wiiバージョンなんで、なんだかハイテク感はあるものの、うんうん、こーんな感じだわ。本物はw


ってことで、こちらが、我々の努力の結果ーーー

















yoshi.jpg

参加者の中には、ヨッシーが何なのか? が分からないという人がいる始末w
カメやら、ヘビやら、ね。


でも、私的に一番恐ろしい、おじさんと恐竜は、左上の郵便やさん風のやつかなーーー。

こわっ!!!

one click please !!!
??????? ??????? ?????????



Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

よっぺ

Author:よっぺ
パタンナーとして、COOLでSWEETなNYデザイナーたちと日々働きながらも、ゆるーく生きるのが永遠のテーマなよっぺです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
1click please!!!
Weather Report
Click for New York, New York Forecast
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © NEWYORKでしろくまな日々。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

