--.--.-- -- --:--

2011.06.28 Tue 00:09
本日は、パリコレよりブラウン氏のショーをレポート

今回も色々と作らせていただきました。
その中から、何点か。。。

00040tbm.jpg
このワンショルダーチュニック、こーーんな着こなしで登場するとは予想できなかったわ。。w
さすがはブラウン氏とその弟子たち いつもながら、コーデが予測不可能!!


00110tbm.jpg
このロングパーカは、女子が着てもかわいいと思う
何気に、前がセットインスリーブで、後がラグランって、見えないし。。。


00230tbm.jpg
布地の地の目を利用すれば、いろんな表情がでて面白い着こなしにー
実際に街で、こーーんなストライプ野郎を見かけたら要注意だけどw


00470tbm.jpg
ブラウン氏、先シーズンぐらいから、ケープがお気に入りみたい。
こちらは、ギリギリに追加リクエストが入って作った、ピーコートケープ 
かわいい けど、自分でボタン閉めれなそう。。。




そして今回のフィナーレルックは、コチラ
00480tbm.jpg
WOW
って感じじゃない!?
ハーフムーンドレスです。 バラの刺繍の入った完成品は、ショーにてはじめて見たので、お、おどろきーーーーーー。 でした。

ブラウン氏、戻ってきたら、Women'sの方のフィッティングもいよいよはじまります。
また忙しくなるぞーーー


Thom Browne Spring 2012 コンプリートコレクションは、コチラ。


one click please !!!
??????? ??????? ?????????

No title
全ルック拝見しました…ってどんどんフェムになってってるーー。
フィナーレルックはもう善し悪しの判断不能ーーー!!
でも、やっぱ見てて楽しいね、ニヤけるって意味も含め。
Women'sも楽しみにしてゆー。
From:センセ URL 2011.07.01. Fri 10:51 [Edit]
No title
そうなんすよ。作ってて楽しいけど、良いのか悪いのか、よく分かんないながらも、ニヤニヤしながらパターン引いてるよの。

せっかくの現場見学のチャンスだったのにねーー、来月。そういうとこが、センセがサムい原因だわー、実際。
From:よっぺ URL 2011.07.01. Fri 23:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

よっぺ

Author:よっぺ
パタンナーとして、COOLでSWEETなNYデザイナーたちと日々働きながらも、ゆるーく生きるのが永遠のテーマなよっぺです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
1click please!!!
Weather Report
Click for New York, New York Forecast
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © NEWYORKでしろくまな日々。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

