--.--.-- -- --:--

2011.06.21 Tue 23:02
さて、ヨーロッパでは、ミラノでのメンズコレクションも終わり、パリコレメンズもいよいよ明日から始まります


ミラノコレクションでは我らがブラウン氏の手がけるMoncler Gamme Bleuが唯一の楽しみw

今回のテーマは、「フェンシング」

moncler-gamme-bleu-ss12-0.jpg
わーーーーっ、圧巻

ブラウン氏、自身のコレクションでもそうですが、結構、スポーツなテーマな時多いですよね。
まぁ、いっつも3ひねりぐらいあって、一筋縄ではいかない感じのスポーツではありますけれどもね。。。



でも、今回ふと思ったのが、彼って、フェンシング好き!? ってこと。
実はTHOM BROWNE FALL2010 コレクションで、私、フェンシングジャケットと、フェンシングレオタード的なもの既につくらせて頂いてるんでーーー

     13tb.jpg
     このジャケット、当時の私のお気に入りでした。


さて、SPRING2012は、何がテーマでしょうかー? 答えは今週の日曜に明らかに~~~。
お楽しみにしてて下さいね


one click please !!!
??????? ??????? ?????????


No title
今回のガムブルーのショーもとても魅力的で、テンションが上がりました。

さて前回のthom browneのwomen FW2011 で使用されていた曲が気になるのですが、教えて頂けないでしょうか?
自力で探したのですが、見つからない曲が多くて気になるんです。
宜しくお願いしますm(__)m
From:星月 URL 2011.06.23. Thu 04:51 [Edit]
No title
星月さん
おひさしぶりですe-420

トムのショーは見ごたえありますよね、いつもー。メンズのショーはいよいよ明日です!
ちなみに、曲ですが、私もすごい荘厳でステキな曲だなーって思ってたんです。でも、わかんないですw 機会があったら、聴いておきますねー。 
From:よっぺ URL 2011.06.25. Sat 21:31 [Edit]
No title
色々、調べてみたらコレクションで使用されていた曲はAretha Franklinの「I say a little prayer」やMAHALIA JACKSON の「LIVE THE LIFE I SANG ABOUT IN MY SONG」が使用されていました。
また時間があれば聞いてみて下さい(^-^)
From:星月 URL 2011.06.26. Sun 03:30 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

よっぺ

Author:よっぺ
パタンナーとして、COOLでSWEETなNYデザイナーたちと日々働きながらも、ゆるーく生きるのが永遠のテーマなよっぺです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
1click please!!!
Weather Report
Click for New York, New York Forecast
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © NEWYORKでしろくまな日々。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

