--.--.-- -- --:--

2011.05.29 Sun 22:12
本日は、今なにかとアツい、SATURDAYS Surf NYCでおこなわれた、こちらのイベント、RAG TAG by Tao Okamoto & Fashion Friends for SAVE JAPANに顔を出してきましたー。

タオちゃんを中心に、モデル、エディター、デザイナーなどなどから集めた数々の品々がすごーくお手ごろ価格で買えてしまうと言う、日本の復興を盛り上げるためのイベントなのでした


イベント自体も盛り上がっていたし、今回会場となったSATURDAYSは、よく通ってはいたのですが、入ったのは初めて! そしてステキな丘サーファーショップwでした。

          中でもお気に入りだったのは、ここ、バックヤード
         sat2.jpg


店内で、コーヒーやら、なにやら飲み物が買えるので、買い物のあとは、すこしこちらでゆっくり。。。  
雑談するも良し、はたまた読書や、メールしたり、などもたしなめる始末。
sat3.jpg

こういう感じ、NYならではでいいですよね、ユルい!!!
日本でもこちらのオリジナル商品がBEAMSなんかで買えるみたいですが、アメリカで買ったほうが、めちゃ安い!!! 
円高だしねー




NYに来た際は、ぜひお立ち寄りを。
sat1.jpg
SATURDAYS surf NYC
31 Crosby st New York, NY
http://www.saturdaysnyc.com/


one click please !!!
??????? ??????? ?????????


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

よっぺ

Author:よっぺ
パタンナーとして、COOLでSWEETなNYデザイナーたちと日々働きながらも、ゆるーく生きるのが永遠のテーマなよっぺです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
1click please!!!
Weather Report
Click for New York, New York Forecast
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © NEWYORKでしろくまな日々。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

