--.--.-- -- --:--

2011.05.14 Sat 11:50
昨晩は、会社の子達みんなで、ごはん会

とはいっても、総勢10人、そして金曜の夜。。。ってことで、混み混みであろう夜の街は避けて、あえて会社で即席ディナー


今回初めて利用してみた、Wholefoodsのケータリングサービス
party1.jpg

お味のほうもなかなかのもので、コレ、また次回も使えそうです。
みんなも、おいしいおいしいって、喜んでいたし


さて、ほろ酔い気分で、お腹も満たされたところで、恒例のw マジックショー
って、私すかーーー!????

みんなにおだて上げられて。やらないわけにはいかなくなり、ろくに練習もしていないのに、カードマジックを披露する私。。。w 酔っ払っている上に、照明が暗いからこそ出来た、というもの。

9人の視線が痛い!!!!!!!

で、結果、80パーセント成功。とでも言っておこうか。。。

まぁ、みんな酔ってたんで、いいエンターテイメントとして受け入れてもらえたんじゃないかしら。




で、そのあとは、なんと総勢10人で大富豪
つまり、一人5~6枚しか手持ちカードまわってこないわけですよ、で、どうなることやら。。。
って思ってたら、私のカードなんなの、これーーーー!!!!!! ってぐらい衝撃的

party2.jpg
ひえーーーーーーー、これぞ大貧民!!!

もちろん結果は。。。ね。


その後、卓球大会なども交えつつ、久々にみんなでごはん、楽しかったな


one click please !!!
??????? ??????? ?????????



Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

よっぺ

Author:よっぺ
パタンナーとして、COOLでSWEETなNYデザイナーたちと日々働きながらも、ゆるーく生きるのが永遠のテーマなよっぺです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
1click please!!!
Weather Report
Click for New York, New York Forecast
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © NEWYORKでしろくまな日々。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

