--.--.-- -- --:--

2011.05.01 Sun 12:22
昨日はお天気もよく、パーク日和

チャリでのんびりサイクリング、しよーとしたらな、なんと野生のアライグマ出現

racc1.jpg

ええええー??? あんな高い木の上に上るんだね、アライグマってー。
と思ったら、こんどはいそいそと急降下


          racc2.jpg
          racc3.jpg
          racc4.jpg
          racc5.jpg

つーか、ほんとにこの姿かわいくて笑えます。
90度におりてるあたりが凄いw

そして、おりたら、洗い物。ではなく、穴掘り。
[広告] VPS



        必死!!!!!


でも、どうやらパークのアライグマは狂犬病を持っているらしく、近づいたらあぶないよー!
って近くにいたお散歩中の老人に注意されました。
かわいい顔して、危険なヤツ、ラスカル


one click please !!!
??????? ??????? ?????????





Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

よっぺ

Author:よっぺ
パタンナーとして、COOLでSWEETなNYデザイナーたちと日々働きながらも、ゆるーく生きるのが永遠のテーマなよっぺです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
1click please!!!
Weather Report
Click for New York, New York Forecast
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © NEWYORKでしろくまな日々。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

