--.--.-- -- --:--

2010.04.25 Sun 21:10
今日は、小雨ぱらつく中、パタゴニアを着こんでチャリに乗って、金融街にある J&R へ。
J&Rっていうのは、日本で言うところの ビッグカメラ、もしくはコジマ電気的なところなのです。

で、何しに行ったのかというと、話はさかのぼり昨日。
お友達のひとみちゃんちで久々にCDプレイヤーというものを使って音楽を聴きながら、お酒を呑む。という行為をした私は、相当影響されてしまったのです。つーか、このi-phone やらMP3が主流な世の中で、あえてCDプレイヤー。。
うん、いいんじゃないか?と。
しかーーも、いったん、りんりん姉妹から、帰国する際にざっと300枚ぐらいのCDをもらった私。
ハードさえあれば、もっと聴くんじゃないか?と。

で、この炊飯器、じゃなかった、CDプレイヤーかいました。今更。

cd.jpg

それにしても、ダサすぎる。そしてたったの 17ドル也
なんか、もう私が買ってあげないとこの R2-D2じゃなかった、CDプレイヤー、一生店内に取り残されてるんじゃないか?ってぐらいCDコーナー閑散としてたしね。
そう思うと、なんだかかわいいやつです

今、R2で、陽水きいてます。。。

やっぱ買ったか~!
ていうか、私のと色違いじゃ~ん(笑)
From:hitopi:) URL 2010.04.26. Mon 18:57 [Edit]
No title
つーか、これしか売ってなかった!!!笑
しかも、なぜかこの色だけ激安v-221

今度CDパーティーしようe-68
From:よっぺ URL 2010.04.26. Mon 21:52 [Edit]
No title
いいなー、NY。
東京雨ばっかりで寒いよ~
NY帰りたいよ~
ピクニックしたいよ~
セントラルパークにも持ち出して、
光GENJIとか大音量でかけてね★
From:い URL 2010.04.27. Tue 23:49 [Edit]
No title
君たちからもらった、チェッカーズやら、kinkiやら、はたまたfishmans。。。まで幅広く聴いておりますよ!!! 光GENJIは、私物で持ってるんでw
From:よっぺ URL 2010.04.29. Thu 00:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

よっぺ

Author:よっぺ
パタンナーとして、COOLでSWEETなNYデザイナーたちと日々働きながらも、ゆるーく生きるのが永遠のテーマなよっぺです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
1click please!!!
Weather Report
Click for New York, New York Forecast
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © NEWYORKでしろくまな日々。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

