--.--.-- -- --:--

2011.02.28 Mon 21:36
さて、第83回アカデミー賞が昨夜、おごそかに行われたわけですが、俳優たちだけではなく、デザイナーたちにとっても、大きな夜となるのです

ショーが始まる前の、ひととき、そうご存知、レッドカーペット
ここで、女たちは、どれだけ目立てるか、どれだけ輝けるかそして、誰とも被らずに、今一番ホットなデザイナーの服を着こなせるのか? ってとこが勝負の鍵なのです。


まずは、今回初のホスト役を務めた、Anne Hathaway in Valentino
hbz-Anne-Hathaway-oscars-2011-de.jpg
この人、ほんとーーーに赤が似合います。デザイナー本人も一緒に登場してました。
バレンチノ氏、相変わらず浅黒く日焼けしておりましたw


お次は、私、個人的に好きな女優さん、Cate Blanchett in Givenchy
hbz-Cate-Blanchett-oscars-2011-de.jpg
一歩間違えば、前掛け?見たいになりそうなちょっと変わったデザインの服もステキに着こなしてました さすがーー!!!


続いて、いつもファッショナブルな Gweneth Paltrow in Calvin Klein
hbz-Gwyneth-Paltrow-oscars-2011-de.jpg
シンプルなものほど難しいですよね、こういう華やかな場では。でも、さすがはGweneth!!!目立ってる


そしてそして、ほんとーーに大人になりました、Natalie Portman in Rodarte
hbz-Natalie-Portman-oscars-2011-de.jpg
今回は、妊娠中。ということで、さりげなく体型をカバーした胸下切り替えのドレスですかわいー
そして、「Black Swan」にて、主演女優賞も見事とりましたね、ナタリーおめでとう


さて、このように、みんなとっても輝いてました、が、個人的に頑張ったよね、君。
っていうのは、やっぱFranco氏かなー?
james-franco-anne-hathaway-oscar-hosts.jpg
Anneといっしょに頑張ってホスト勤めてましたが、まさかマリリンモンローとは。。。kind of shock
おまけに、主演男優賞も逃してしまいましたと、さ。

「The King's Speech」みたいなぁーーーー。 


one click please !!!
??????? ??????? ?????????








Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

よっぺ

Author:よっぺ
パタンナーとして、COOLでSWEETなNYデザイナーたちと日々働きながらも、ゆるーく生きるのが永遠のテーマなよっぺです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
1click please!!!
Weather Report
Click for New York, New York Forecast
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © NEWYORKでしろくまな日々。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

