--.--.-- -- --:--

2011.02.16 Wed 00:15
さて、おまちかね、我々のもう一つの大プロジェクト、THOM BROWNE WOMEN'S FALL 2011
ほんとーーに頑張った3ヶ月間なんで、まずは「その1」ってことで。

とりあえずは大成功をおさめた本番、NYパブリックライブラリーにて。
P1020671.jpg
モデルたち、なにやら怪しいマントに包まれて、奇妙な帽子を被り、会場への入場待ちです
スタートから既に、トムのエンターテイナーぶり発揮です。

P1020679.jpg
会場に入っても、まだマントは脱ぎません 秘密主義ーーー!!!

P1020677.jpg
そして、奥で待ち構えるのは、なにやら怪しいハンサムツインズ

P1020681.jpg
そして一人づつ、ゆっくりと、彼らのほうへ歩み寄り、順番にマントと帽子を脱ぎ、次々とあらわになる彼女らのいでたち!!!怪しげなマント姿からは想像もできない、クリエイティブなガーメントたちがいよいよお披露目です。




5t.jpg

7t.jpg

13t.jpg

17t.jpg

29t.jpg

36t.jpg

37t.jpg

もう、どれもこれも載せたいけど、キリがないので、すこしだけ。
全部が我々の苦労の賜物であり、子供たちです

スペースの都合と、すごくレアチケットであるトムのショーということで、都合3回ほど、ランウェーをしました。私は、バックステージも手伝い、3回目のショーは、彼らの計らいで、ショーも間近で見せてもらいました。彼らの歴史的WOMEN'Sコレクションの一部に携われたこと、とても嬉しく、ほんとーーーーに誇りに思います。
トム自身もほんとに今までにないくらい喜んでいて、こちらも涙がでそうになりました

私は、トムは基本的にメンズ担当してるんですが、次回からはウィメンズももっとやりたい



動画の方がもっと楽しめますので、興味がある方はぜひコチラで見てみてください。


その2 に続くー。

one click please !!!
??????? ??????? ?????????



Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

よっぺ

Author:よっぺ
パタンナーとして、COOLでSWEETなNYデザイナーたちと日々働きながらも、ゆるーく生きるのが永遠のテーマなよっぺです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
1click please!!!
Weather Report
Click for New York, New York Forecast
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © NEWYORKでしろくまな日々。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

