--.--.-- -- --:--

2011.02.09 Wed 01:17
さて、あさってからいよいよファッションウィークが始まります
パターンのほうも、さすがに一息、落ち着いてきたところで舞い込んできたのがなんとも奇妙な依頼

johnny-weir1.jpg
そう、こちらジョニー・ウィアーくんのコスチューム依頼!!!

さて、なぜにこのような仕事が舞い込んできたのかといいますと、我々のクライアントである、ELISE OVERLANDのショーで彼も特別出演するからなんです
おなじみ、STYLE.COMにも、詳細がのっています。なので、極秘情報をバラしているわけではないので、ご心配なくw


普段我々が作っているガーメントとは違って、フィギアスケートのコスチュームは、とにかくストレッチがきいてなきゃ話になりません!!!
今、彼の過去の衣装を借りて、色々とリサーチしてるんですけど、結果。

ありえねーくらい、シンプル、単純、なパターン。

まぁ、ストレッチきいてたら、Tシャツと一緒ですもんね
ただ、かなり派手な装飾を乗せていきたいらしーので、土台を作ってからが大変かもーーー

ちなみにショーは来る土曜日っす。
やばーーーー、がんばんなきゃね、ジョニー君を輝かせられるようにがんばりますわー


え、何この衣装? すご!!!!!





No title
きゃー、ジョニ子!!
Blades of Gloryを思い出すね!!
From:いったん URL 2011.02.09. Wed 05:12 [Edit]
No title
ちょっとーー、私この仕事するまで、彼のこと知らなかったんだけど!!!!! やばいですか。。。?

あの映画はほんと笑えたよねーe-420いったん一押しだったもんねー。
From:よっぺ URL 2011.02.10. Thu 02:30 [Edit]
No title
あの映画の、ジョン・ヘダーが演じた方のモデルなのよ~
日本では”ジョニ子”として大人気。

ほうら。
http://www.1101.com/johnnyweir/index.html

You should be proud of yourself!!
From:いったん URL 2011.02.10. Thu 05:38 [Edit]
すごぉ~い!!
はじめまして。
あのコスチューム制作に関わられたのですね!
ジョニー大好き!
今シーズンはお休みして、ファッションその他諸々で頑張ってるジョニーだけど、
来シーズン華麗に氷上に復活してくれるのを夢見ています。
From:海月 URL 2011.02.14. Mon 01:48 [Edit]
No title
はじめまして、海月さん。
お恥ずかしながら、彼のことあんまり知らなかったんです、今回の件があるまでは。。。
これからはマメにチェックしてみますw
From:よっぺ URL 2011.02.14. Mon 01:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

よっぺ

Author:よっぺ
パタンナーとして、COOLでSWEETなNYデザイナーたちと日々働きながらも、ゆるーく生きるのが永遠のテーマなよっぺです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
1click please!!!
Weather Report
Click for New York, New York Forecast
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © NEWYORKでしろくまな日々。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

